さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

11日…どれも違っていい

FFNTは今のところ見送り こんばんは

最近、胃?の調子が悪いので考えたが
少しなら…と
ダブルチーズバーガー
ダブチーを超えろ!?

みんな美味かったけど、バランス的にはダブチーかなぁ
ピリ辛のとか一味加わったのもたまにはいいなぁ


猫お気に入りのおやつも補充
猫
封開けたてはさらにうまーい



拍手ぱちこめありー♪↓
続きを読む

10日…もうと言うかまだと言うか

新年入って10日たってるのか こんばんは

この間、正月だった気がするのになぁ
まだ鏡餅かざられてるけど
店はもう春の商品を売り込みに業者がやってきたし
TVは2月のチョコ話題だったし…

なんか忙しないねぇ世間は

戌年なパンもらった
犬パン
立体的だったしもっと角度つけて撮ればよかったかな

飯食って満足そうな ちび太
猫
いただいたご飯はうまいのばかりでなぁ


そろそろ頂き物は終わるからなー(笑)


拍手ぱちこめありー♪↓
続きを読む

9日…おまけ付き

とりあえずいつもの医院に行った こんばんは

腹痛の位置がちょっと胃の上?というか
心臓の近くだったんで
一応、心電図をとってくれた

異常なし!!

よかったよー
これで即死だけは回避したかな?

まぁでも痛い時は痛いので
別医院で来週胃カメラ使うことになった(爆)

とりあえず胃薬を出され様子見
そこまで酷くなってないといいなぁ胃


今日からかな?ローソンで
FFNTクリアファイル
FFNTクリアファイル買ったらカップ麺が2個付いてきたよ

この手のアイテムを手に入れるたびに
昔の漫画を思い出す…
萌え2☆パニック
この漫画も10年以上前か

昼間はそんなでもなかった気がしたが夜は寒いなやっぱり
猫
今週末は大寒波らしいわよ


拍手ぱちぱちありー♪

8日…成人式かぁ

俺は普段着で参加したな こんばんは

で、クラスメイトだったやつに
『相変わらずだな』と言われたんだが一体…。

今日は雨が降ってたし予定もなかったので
ゴロゴロとして…たかったが、

猫が放っておいてくれなかったんで
ぽつぽつ動きつつ
ウインナー
イノシシのウインナー食ったり

コーラ買い込みに行ったりもしてたんだけど


また
腹痛が(死)

ウインナー食ったくらいで…一体(泣)

一度収まって落ち着いたと思ったらまた夜間にも痛みが出て
緊急夜間診療所とやらを検索したくらいである
自力で動けるから救急車呼ぶ気にはならんかったしなぁ

で、初めて 「OK Google」と呼びかけて検索した
「こちらです」って初めて音声で返してきたよGoogle

まぁぐだぐだやってるうちに痛みが落ち着いてきたんで
今は寝て明日 病院にいくことにした

何が原因なんかなぁ…
猫
腹かかえつつ猫トイレ掃除したのは褒めとくわ


拍手ぱちこめありー♪↓

続きを読む

7日…粥とか

休みで明日も休み…のハズ こんばんは

とりあえず食った
七草粥
七草粥
毎度どう作るかと思いつつ全材料ぶっこむだけの代物


ところで大して食べてないのに
もとい納豆も食ってないのに最近ある腹の激痛がまたあって
夕方死んでた(死)
胃がんとかじゃないといいなぁ


落ち着いたら猫が丸まってた
俺が寝るかと思ってたのに
猫
ZZZzz…


拍手ぱちこめありー♪↓続きを読む
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村