さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

12日…いつからだ

いつもの時間に帰れてるのに何でか疲労感ぱないなと思ってたら
家の時計止まってたよ(死) こんばんは

そんなこんなで足が痛い

基本、立ち仕事だからなぁ
暇なら座ってるけどそうもいかず(爆)

てか仕事自体あまり変わってないので
もしや靴が合ってないのか…?

おやつ
チーズベーコンまん
連日で肉まん系選んでた


猫達はなんだか そわそわ
猫
時間がちょっとずれてるのよ


あー… すまん


拍手ぱちぱちあり♪

11日…虎も辞任

やはり辞任か こんばんは
まぁ最下位の監督がそのまま続けることは厳しいよなあ…

猫
3位でも兎は辞任だしなあ

いや、若手使って頑張ってたよ…中々実らなかったけども
希望の種は蒔いた…来年に期待

次は誰になるかなー?
なんかファームの方は成績よさ気だから
そっちからか…?


後は契約期間まだ先まであるのに
契約延長にやってきた新聞屋
なんでもリニューアルキャンペーンだとか

しかし何かサービスも微妙だし
1度契約切ろうかなと思ってたんだよなー…

まぁ
来年の交流戦チケットで手を打ちました(笑)
ちゃんと持ってこいよー


おやつ
トリュフ香るクリームシチューまん
トリュフ香るクリームシチューまん&ピザまん

…トリュフの香りとあったけど
よく考えたらトリュフの香りなんか俺わからないや(爆)
美味かったよー(笑)


拍手ぱちこめありー♪↓
続きを読む

10日…体育の日だった日

De監督は続投か こんばんは
助っ人の外国人は活躍してたし、監督と合ってるのかもなぁ

リーグの順位は決まったし
後はCSと日本代表戦くらいか。


てか「体育の日」が今後「スポーツの日」になるらしいね

日本の記念日なんだから
別に国際的な呼び方にせんでもと思ったりしたよ(爆)


おやつもらった
ハロウィンケーキ
ケーキも はろうぃーん


今日の帰宅も遅い方だったが…
猫
2度目は驚かないぞ


適応能力高いな(笑)

9日…やる事変わらず

一眠りして再び職場へ こんばんは

女将は居ないが
店は実質自分がやっているので、そのまま開店

命の危険はないと娘から連絡
しかしさすがにしばらく入院のようだ

職場にいる時間が増えるなぁこれは…。


気晴らしおやつ
31アイス
はろうぃーん


いつもより帰宅が遅れたけどさ…警戒か?
猫
飼い主…だよな?

8日…入院

夜中に職場へ猛ダッシュ こんばんは

職場の女将が倒れた(爆)
救急車で搬送に

付き添いは娘に任せて自分はそのまま職場で留守番
症状がよろしくないのか緊急手術

都度経過連絡をもらいつつ
夜明けごろ娘帰宅

出来ることはもうないと自分も帰宅

連休だったのにビックリしたで…。


おやつ
ブリトー
これ系もハロウィンか


そして今日は負の連鎖(爆)
最下位
明日は…て来年がんばるしかないで(泣)


目光ってしもた
猫
光源に気をつけろよー
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村