愛猫と俺Sの日記

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと
さきたま倶楽部

もんはんふぇすた

先日の夏コミにて
いやに羽振りのいい土産をもらい
気前がいいなぁと思っていたが、
ここでセンセの企みが発覚したわけです

これに付き合わせる為だったのか(死)
 はがき
俺   「……。」
センセ 『……。』

「なんで初心者が大会に応募なんかしとるんじゃー!?Σ」
『参加賞のバッヂがほしかったんだー!!』
 
ちなみに満足に武器もふんまわせないような
超初心者状態なセンセ
おいおいおいおい…

それで先日の一夜漬け特訓となったわけです(爆)
いや、いくら参加賞もらえればったって
二人でクルペッコ倒せないとかまずいだろと。

まぁタイムアタックなんで倒せたところで自己満足で終了なわけだが
当日クエスト失敗にだけはならんよう叩き込み本日向かいました。
まぁ無事倒せたんでよし(笑)
↓参加賞
ばっぢ

他にもなにやら対戦とか企画があったが、
それは流してフィギュア等の展示を見てたら…
イラストコンテストの展示コーナーで
応募作から一部展示って事だったが、見覚えのある絵柄(死)

「センセ…」
『ん?』
「あれはいつ描く暇があったのかな?」
『その…夏コミ前にちょっと…』

緑色バックで飾ってありました(死)
一番驚いたわい

まぁ一通り見回って お土産買って帰宅
みやげ
ほとんど食い物ですがね(笑)


拍手あり♪↓


続きを読む

職場

画像-0083.jpg
泊まりがけで特訓(爆)

なんか

マシンが勝手に再起動かかる(死)

再起動というかログイン画面になる?
ウイルスかなぁと思ってるんだが検索してもひっかからんし
スパイでもなさげだし、原因は一体…
やっぱりバスターよりノートンのがいいのかなぁ(死)


拍手あり♪↓

>「~腹治って~」
あーりがとーう♪

>「~絵~線~」
まぁこればっかりはマシンの調整もあるが慣れもあるんだろうなぁと
全然ペンを使ってないのがばれてしまう出来事だったわけですね(爆)
…少しは触ろう…(死)


↓ちと暗い話
続きを読む

線の太さ

夏こみで発売したDQ4同人の
クリアリアンソロジー「LEVEL.4」が届きました♪

4コマ漫画で申し訳程度に参加させてもらったのですが
自分の漫画を見てまず思った事

線細っ!!

コミスタで描いたんすが、
画面見てる時には気づかなかった(死)
いや、ネタとか他の方々と比べるとっって話はもう
キリがないから置いといてだな

こんなに線の強弱がない漫画になっていたとは(爆)
設定が違うんだなぁ…どうすりゃいいんだか、
普段はトーンとか修正程度にしか使ってないからなぁ
ペンツールも使えるようになっとかんと(泣)

…で、設定でちょっと太くしてみたら↓今度は太すぎるし…(死)

うまく調整したいのぅ(泣)

腹は治ってきました!
原因は、トマトかもしれんし
冷やしすぎかもしれんし
半年前のパスタソースかもしれんし…と

考えれば出てきまくるが まぁ治ってきたからいいやー(笑)


拍手あり♪↓
続きを読む

うーむ

結局薬飲んだ

少しはおさまったと思ったんだけどねぇ…
画像-0082.jpg
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村