さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

誕生日ですねぇ

今日はロックの誕生日!!!!

…なので、なんかネタな漫画の一つでもと思っていたんだが、
なんか頭がネタ考えるの拒否しちゃって(死)
少し描いたんだけどね…途中までは
どーーも気に入らなくて消してしまった(爆)
なんか仕掛けたかったんだけどなーーくそう

まぁ今年も25歳をむかえるロックを祝うって事で(笑)


拍手あり♪↓

続きを読む

びすたとか

職場のマシンがビスタになりました。

XPからファイルの移動とか設定せなアカンので
ちまちまとやってたりするんだが…

ビスタ画面見難いな!!!(泣)

いあ見やすくなってるんだけど返って見難いと言うか
ファイル先探しにくいと言うか…
おかげで設定してたら真夜中になってたり(死)

新しいマシンほしいけど この画面に慣れるのだろうか自分…。


拍手ぽちぽちあり♪↓
続きを読む

塗りぬり

「たまにはカッコよくロック描いてみたら?」
と、センセに言われてチャレンジをする

…無理でした…(死)

どうしてもこうやさぐれた感じになってしまうのはなにゆえ(爆)

久々に

トップ絵変わりました。ってか キリ絵です

リクが「逃げるロック」だったんで
どこから何からどう逃げようか…と考えてたんだが
俺の中でロックが逃亡する…と言うイメージが沸かんかったんで
まぁ例のエンディングな所で…(笑)

過去から逃亡とかはなぁ…
重いイメージなのは俺には描けん(死)
てかもー背景が挫折してます(爆)
ホンマはちゃんと描こうと思ったんだけど…ちょっと描いたら
背景に負けたんだよロックの方が(死)

まぁいつも通りな感じですが
こんなんでキリ絵とさせてもらいますです♪

今度は迷わんぞ!

どつぼにハマリつつ描き上げた原稿
今度の金曜日に持って行くのだが、ここで前準備ですよ

とりあえず東京駅という迷路を簡単に抜ける方法

これにつきる(死)
毎度まいど逆方向へと向かってしまっているのをなんとかして
スムーズに向かわなければ…
しかしここで妙な情報が入ってきた

なんでも駅の通路で店のストリートが出来たとかなんとか(爆)
通路に出展してるってホンマですか?
ただでさえごたごたしてたのに そこに店が出来てるって!?

これが事実なら、もうなんの罠なのかわからんよ(泣)
今度は迷わず付きたいんだがなぁ…

そんな気持ちなのかなぜか戦闘体制なロック絵



拍手ぽちぽちありがとう!
なんか更新できないがとりあえずランダムなのをやめてみた(爆)
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村