Sの日記

さきたま倶楽部

げんこう

そんなわけでして先日無事?描き終わりました。
くりあり
検索避けの為、参加はひらがなです。
俺はまぁいつものノリな漫画ですが、
毎回ここのアンソロは楽しみにしているので今度も期待しています。

さて、遊んだ後は仕事しないとね…
アンソロ優先で待たせてた仕事漫画もそろそろやらないと(死)


そして食べようとプリンをもってきたが、
スプーンを忘れたのでそのまま飲む事に。


拍手あり♪の久々な返信↓

続きを読む

ねこ


猫を見せろとゆーので
ほい(笑)

最近はコロコロ?に過剰反応


ああ

漫画かいてた。


肩いてぇっす(爆)

なんか最近 風は強いわ微妙に涼しいわで
グダグダっすよ

許されるなら1日中寝てたい…(笑)



おや、あかん

気が付いたら「ぐはぁ」とか「ぐは」とか
なんかダメージばかりのタイトルに(死)

最近沈みがちだがアレだ。
例によって6月がきたわけだ(死)

そんな下向きな俺のところには
毎度発売日に過去描いて載った事のある
雑誌が届くわけだが
それを見た実弟が
「これ、おまえ載ってんの?」

………。

気にしてることを…(泣)

拍手ぽちあり♪
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村