さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

ふはははははははは

ふざけんなぁあああああああ!!!!
ユニディ平塚店のガス屋は屑かあああぁあ!!!!!

散々待たせたあげく
取り寄せた商品間違えたとか!
家じゃなく携帯に電話くれっていってるのに
何度も家にかかってくるわ
「明日の午後には」って言うんで
「明日の午後だな?」って聞きなおせば
「あ…確認致します…」とか曖昧な事を言うわ

テキトーな商売してんじゃねー!!!!!!
ただじゃねーんだぞ!!!!

結局 夜勤で寝てたオヤジは起こしちまうし
確認して連絡くるハズがまったく連絡ねーし

そもそも電話の詫び方が棒読みなのが気にいらん!!


ぜえぜえ…
あまり人へのボヤキとか文句とかはいいたかなかったが
ちっと溜めておけんかったわい
久々にドスきいたっぽい声だしちゃったよ
店やめてから出してなかったのに

結局…いつ我が家の風呂は治るんだか……

うーむ

気がつけばもうオンリー用の新刊とかやらんとアカンというか…
新刊なかったらゴメン(早)

また睡眠障害がでてます
いや毎度のことなんだけどなネタが出てないときは(爆)

6ADが進んでないのにまざー3はクリアーしました(おい)
しかしやはり本命(ネタ)が出来ないとこう達成感というか何かが物足りない(爆)

ホンマは25日に
ビック○マンオンリーに行きたかったんだけどなぁ
ネタ出てないのに行けねーよなー くそう


拍手ぽちぱちありがとーう♪

めかぶよりもずくのが好きだ

やや風邪っぴきのまま仕事出て
終わって風呂ガス買いに行って
たまには緑な物をと野菜をみにいったハズが
なぜか海藻を買ってたとか
免許更新が近いとか
使えなかったFAXが使えるようになったとか
悪い癖が発動したとか
なぜかゲーム、マザー3をはじめてみたとか

………。

なんか見事にニート?みたいな生活してますよ俺!?
ひたすらゲーム三昧とかどーなんだよ!!
しかもやってて すげー楽しいとか思えてないのがもうな(死)
でもやってるんだけどさ(笑)

うーん、やはしネタか、ネタが出てないのが原因なのか!?


拍手ぱちぽちありがとーう♪
これだけでこのサイト維持できてんのかもしらん

うはー まだ夏じゃないよな?

風邪ひきました
これで俺も馬鹿じゃないことが証明?(笑)

夏風邪は馬鹿しかなんとかとか聞いたこともあるが
まだ夏じゃないよなぁ?

昼間はなんとか動けるが夜になると倒れます(死)
1時前に寝るとか考えられんよ普段なら

あーなさけない
しかもなんでこう仕事のある時期に限って体調を崩すのやら
とりあえず風邪うつらん事を祈りつつ職場いくですよ
あー 頭使う作業のときじゃなくて助かったぜ

とりあえず風呂釜を買いに行こうと決心してみる。


↓拍手ありー♪
続きを読む

サビか?

久々に乗った自転車はえらい音を立ててくれました
ギチギチと(爆)

チェーンのサビか俺の体重か原因はわからんが
たまには乗らんとダメやなぁ

ここ数日は世間様と同じように休んでみました
いあ、もう無職同然だから年中休んでるんだが…

普段 家から出ないのでたまには外へ

てか同人即売会いってきたんだけどな
2日連続で。
でせっかく出たんでとゲーセンも行きまくって
通りにあった公園に寄って鉄棒を
(まだ逆上がりできん)

普段歩かないせいか 足にマメができました(爆)
どんだけ運動不足かと(死)

即売会でしかあわん友人の所へ行き、新刊を買ったにもかかわらず
手渡された妙な土産に驚き新刊そのものを忘れてきたり。

ついでにと帰りに寄ったゲーセンで取りすぎたのか
人が近づく台、近づく台、店員が素早く近寄り
いきなりメンテナンスはじめてみたり。

いつもの鉄棒をやってたら子供たちに
「そんなの簡単だよー♪」と手本を見せられて
女子供達にきゃーきゃー言われてたり。

普段よりなんか色々やった気がする日々だった。

休み明けにネタのFAXせなアカンと
2.3日かかるかなと思ってた作業が数時間で出来て自分で驚いたとか。

あとはチョコを買ってたか。

まぁ明日からまたいつもの日々だし
テンポを戻さんといかんのぅ


拍手ありがとーう♪↓
続きを読む
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村