さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

2008年12月

PSPは目が


画面の小ささに耐えられん
のでTV出力でやってます(携帯機の意味ねぇ)

そして未だにシステムというか操作方法がわからんとか


うおぅ

年内の仕事終わりました♪(おい)

いやネタ出てないから来年まで持ち越しなわけだが(死)

今日は親から電話が2回連続であって
さらに鳴ったので、またかと思いつつ
「んぁ?」とか出てみたら、担当さまだったとか(爆)
25日発売のに1ページだけ載ってます、作者漫画。

「それじゃ来年」と言われ気づいたが
そういや年末だったねぇ
なんか今年はホンマ
サイトの方とか手付かずで申し訳ないってか、
俺の萌え?が定まってないというか、ロック放置だったなぁ(死)

なんかあれもこれもといいつつ
全部まともに出来なかった…いあサイトもそうだがすべてにおいて。
結局k社の担当様には申し訳ない事をしたとか。
ギャグなら描けるかと思ったがネタがまとまらんのは同じだったしなぁ(死)
なんとか来年には漫画家になりたいなぁ。
年末だーねぇ
拍手ありがとーう♪↓
続きを読む

情けなく

081225

今年もこの時期にやってきやがりました

風邪

確か去年もケーキ食いながら倒れてたような…

満足にマシンに向かってられません

拍手コメント大量にさんきゅです
返答は後日でスマン

うがい薬?


歯医者でもらったらしいコーラ味らしいが(笑)


でぃしであ


さーて やってみようか(笑)


web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村