さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

2011年02月

とほ

今日バイトに行こうと思ったら大雨だった(死)

風も凄いしなんかミゾレになってるし…
あまり好きじゃないがバスで行くことにした。

帰りにはやんでたんだけどな。

普段なら自転車だからまっすぐ帰りやすいわけだが
徒歩だとこう色々と誘惑に捕まりやすいね!(笑)

てわけで不じ家でチーズケーキを買ってみた

ケーキとろうとしたら ちび太乱入で慌てたぶれ画像(死)
画像-0199.jpg
なにこれ?

チーズケーキに興味を持つも食べる為でなく
ちび太の場合は遊ぶ為に手を伸ばすからなぁ…

もったいないから おまえにはやらん!!
画像-0203.jpg
けちー


そしてコメントもらって気づいた
この記事1000個目なのかー!!

いや、特別なんもせんで申し訳ないとゆーかなんとゆーか(爆)
地味に続いてますな(笑)


だらだらと

寝曜日しようとおもったのに…ちび太(泣)

むしろ普段より早起きです(爆)
風の音が気になり いい天気だからか?
だから外に出たいのかちび太??

そしてちょいと外へ出したら、今はもうお昼寝タイムらしく
満足そうにまるまってます…
主人にも安眠をよこせ ちび太よ(爆)
画像-0196.jpg
どうせこれからまた寝るんだろ?

まぁ夕寝しましたがね(笑)


予約してなかったと思って
昨日買った本が予約してあったらしく
今日密林から届いたとかそんな(死)

そしてなんやらPCの動きがまたも変に…
新調せなアカンかなぁ

ろくでなしBLUESがパチスロになったらしい
昔の漫画が続々となってるなぁ…


拍手ぱちこめあり♪↓
続きを読む

以下同文

うん  あれだ。
本日も昨日と同じ行動を(爆)

ってわけでゲームやってたらまた日付またいだとかそんな(笑)

ちび太も鳴いてましたが ふて寝しました
画像-0194.jpg
起きてるわいボケ


激闘○時間

本日MHFにてパローネコースが有効だったので
団員主催で大討伐クエストに初めて行ってみました!!
画像-0190.jpg
初めてみるぜよー
でかっ!!

………うん、あれだ。
そもそも魚釣りしかしてない
ほとんど装備もろくなのがないわけで

ほぼ即死(泣)

死んで出戻って死んで出戻って…
そんな事を繰り返し○時間
他の方々の働きによって無事討伐できましたー!!!
画像-0192.jpg
対比がないけど えらいデカイ

恐ろしい戦いであった…支援組みの
のんきそうなセンセ団長のチャットが憎いくらいには(笑)


そんなこんなでゲームに集中の数時間
ちび太はひたすら鳴いて騒いでました
画像-0191.jpg
だってエサたりなかったんだもん


セルフィ
最後の宝箱で出たー


侵略?されました

カエルでもイカでもなく

風邪菌?に

昨日 職場から帰ろうとした辺りで
来たんだよ 嫌な予感と頭痛っぽいのが

なんというかニュータイプのぴきーーん!!って
来るというか悪寒とゆーかそんなのが(笑)

あー 今 風邪菌にやられたな体  と。

そうなると大体ちょっとたった所で熱が急激に上がる
ぷきゅう~ って見てわかるくらい顔が真っ赤になるんだよね

これはアカンと薬飲んで
いつもよりかなり早く布団に入ったが眠くはなく(死)
ぼんやり携帯いじりながらぐだぐだしてました。

まぁ無理しなかったからか今日は結構復活したよん♪


今朝はもうちょっと寝ていたかった所 ちび太が騒ぐので起きる

鳴いて呼ぶので ちび太テリトリー散策に付き合う
まぁ風呂場とかトイレとかベランダくらいだが

で一通り回ってスッキリしたのか部屋に戻ってきたら
『にゃん』
…布団に入れろと申しました。

人を鳴き起こしといておまえなぁ…(泣)
画像-0189.jpg
ん?

まぁ布団で一緒に少しだけど二度寝しましたがね

web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村