さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

2011年07月

まぁ あれだ

昼間遊んでたんでアシ仕事が終わってな…(死)

猫でごまかすぜい

ちょっと寝ぼけてたらしい花子、近づいたらどんどん目が開いていった(笑)
201107310012000.jpg
さっきの枝みたいなのに何かしこんだわね!!


ちび太は少し涼しいのか鍋に
201107310322000.jpg
寝たいんじゃ、ほっとけ


まぁ前回の半分か

て事でもう1作分の原稿データを預かってきました こんばんは

まぁ一区切り記念にピザ食ってますがね今(笑) もぐもぐもぐ


昨日は画像なく不評だったので隠れる前に
201107300338001.jpg
この場所もいいんだけど ちょっと眩しいんだよな


昨日ほど今日は膝が痛くなかったが…
なんなんだろうなぁ…単なる運動不足だとは思うが
冬場でもないのに間接が痛むのはちょっと嫌だなぁ


あたしと漫画どっちが大事なの!?

漫画(の仕事)だろ。

いやタイトル意味ないんだけど
自分なら即答だなぁとか思ったそんな夜ですこんばんは(笑)

とりあえず一区切りついたアシ原稿… いやすぐ次があるっぽいんだが(爆)


ちょっと余裕できたんで ちび太でもーと思ったら
カーテン裏から出てこないでやんの
トイレとか風呂にはストーキングしてくるのになぁ(笑)

さて…暑さが戻ってきてまたダルくて仕方なし てか膝が痛い(死)
自転車漕いでるだけでビキビキすんだよなぁ… 何もしてないんだが


あと5枚…か…?

201107282324001.jpg
かまえよ


いやー、少し終わりが見えてきた…よーな(笑)
ちょっと息抜き…うん ちょっとだけ…

そんなセルフィのれすとらん合成


はい、やってみた方は存じてると思いますが
この合成、成功率がめちゃめちゃ低いんですねー!(爆)

って息抜きで何回やったとかツッんじゃダメだ(笑)
とりあえず300万ペコくらいは減ったと思う!(おい)

常備化しねーかなー おもろいのに…。


落ち着け、落ち着けば出来る量だタブン(爆)

さてと…mixiでゲームアプリが作れるとか見てちょっと気になりつつ
MHFの
201107272253000.jpg
狩人祭りとかで遊びまくったので…

201107280013000.jpg
残りの今週は連日修羅場だそうですよー(爆)


最近の花子は逃げるけど強制的に捕まえてみたりするので
少しは慣れてくれたようです(笑)

そして ちび太はカーテン裏から出てこないので画像はなし(爆)


web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村