Sの日記

さきたま倶楽部

2013年02月

1日1石版

明日は休みだー こんばんは

で、いつもいつも休みにはアレやろうコレやろうと思うけど
休み当日になると大体寝こけてるんだよなぁ(笑)

明日は無事起きているだろうか…

おみやげにもらった ろーるけーき
201302232228000.jpg
南南東 向いて食べればいいか(笑)



昼まで寝てたら起こしてやるよー


いも

あいだほー だー こんばんは

そんなわけで本日から
201302221352000.jpg
まっく で あいだほー再びですよー

ハッシュポテト好きなんでうまー 
ソースもうまー …なんだが、

折角のソースが肉や芋にかかってないやーん!(泣)

ソースがなんで一番下なのか解せん(爆)
これ順序が違ってたらもっとうまいんだろうなぁ…


そして猫の日なので動画でもと思ったが
大して動かなかったちび太とか

いきなり芸しろって言われても…

右肩?の寝違えが治ってない

ちょっと残業して 落ち着く頃には日付またぎ こんばんは

まぁ帰りにコンビニ寄ったからかー?(笑)

なんか見つけたd1cd9860.jpg

どうした ぷりっつ!? と思った(笑)
あまりぷりっつとか食わないんだけど釣られた(爆)

で、レジ付近で姿を見てしまい購入の栗あんまん
35ff4c32.jpg

裏地

栗まるごととか入ってるの期待したが 細かい栗だった
まぁ うまかったけど(笑)


遅くなったからか膝からなかなか降りなかったちび太
201302220006000.jpg
ちょっと暖をとってるだけだ


冬眠したい

昼間ネタになるなぁと思ってたことがあったのに忘れた こんばんは

結構大きくなったと思ってたちび太だが
膝の上に来るとやっぱり小さいなぁ 

まぁ伸びると90センチくらいにはなるんだが
201302202238001.jpg
基本 まるまってるけどな

寒い夜はラーメン

寒くて布団に入っていたらめちゃ早寝 こんばんは

まぁちょっと寝たらすぐ
ちび太に起こされたわけですが(死)

さて今日は地元でもなんと

雪降ったー!!
201302191416000.jpg
雪らしい雪は今年初じゃね!?

雪じゃー 雪じゃー!
…まぁ積もりはしなかったけども
帰りには止んでたしね


そして夜中に起こしてきた ちび太
201302200208000.jpg
だって餌なかったんだもん


web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村