さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

2014年09月

もう10月になるんだよな

なんか暑かった こんばんは

昨夜はかなり早く寝れたので
今朝はちょっとだけ早起き

しかし、よく寝たわりに昼間ボーっとしてた
理由がわからん(爆)

肉不足かなぁ…?

携帯向けたらポーズを変えた ちび太
20140930_233247.jpg
昨日と同じポーズだったし?

散髪したい

ガススタでも顔パスになりました こんばんは

会員カード出そうとしたら
『あ、会員なのはわかってますので!割引しておきました!』

えー…? 会員カードの意味なし??(爆)

伸びてきた髪を切りたいが
歯医者同様、床屋も遠くなったので
なかなか足が向かない

鬼太郎のように伸びる前には行きたいが…

ちび太にじゃれられて危うく
手首の血管噛み切られるところであった…(爆)
20140929_235937.jpg
狙ったわけじゃあないぞ?

休み米食わないな

久々に扇風機使った こんばんは

朝1番にサビ猫保護主さんから電話
『結構大きくなってきました、後10日か1週間でお渡しできるかと~』

8月生まれらしいので、大体2ヶ月って所らしい
まだやわらかめの御飯じゃないとアカンなー
もうしばらく ちび太と同じ御飯は食べられないだろう

先週撮ってた画像 この頃から+400gらしい
3024c693.jpg

少し食べれるようになったのよ

今日は休みだったし
ラーメンと31アイスとまっくバーガー食ってゴロゴロしてた

いい天気だったなー
20140928_204151.jpg
たまには日に当たるのもいいね


拍手ぱちこめありー♪↓
続きを読む

使いこなせず

CS決まってひと安心 こんばんは

買ったオーブンレンジをうまく使いこなせず
昨日の冷凍ピザは半生状態で食べましたよ(爆)

クッキングシートくらい用意すべきだったんだろうか…(死)
明日、大き目のフライパンも用意しよう

まぁ暖めは出来たっぽいので今日はこれにしといた
42c8f461.jpg

うどん

写真を撮ろうとするだけで喉を鳴らす ちび太
20140927_223813.jpg
明日はマグロスープだな

決まってしまった…

相撲も見てますよ こんばんは

昨日の食費な話は、みんなの話を参考にすると
4人家族分以上とかの話もあって驚いた!(死)
うん…少し控えてみるかな…と…(爆)

するってーと、あまり買い物もうまくないのかもなぁ?俺
まぁでも食いたい物は食ってしまうけれど(笑)

今回は宅配をやめて冷凍ピザにしたよ
20140927_000512.jpg
久々に食うなぁこーゆーピザ

そういや ちび太も少し太ってきてないか?
20140927_000546.jpg
これから寒くなるし、いいんでない?
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村