Sの日記

さきたま倶楽部

2015年11月

久々に

宝くじを買った こんばんは

バラで買ったら
『連番はいいんですか?』と言われたが10枚でやめといた(笑)

J1のベルマーレ平塚
最終戦が広島だったとゆー事で
お土産頂いた!

DSC_2538
かーーぷ!
これが赤ヘル軍団のパワーの源か!(笑)

まぁこの時間から元気になって
どーすんだとゆー気もあるが飲む

うん、味はライフガードか
炭酸飲料でした

ところでなんか急に今日は寒いんだが(爆)
まぁ11月下旬だし
考えたら今までが暖かかったのかもしらんが

膝上争奪戦が始まるかもしらん…
20151125_222227
おま…膝から追い出しておいて そこかよ

歯がかゆい

今日はチキンタツタの発売日 こんばんは

新しい味付けはなさそうだ
DSC_2528
いつもの

あとは微妙に歯とゆーか歯茎なんだろうけど痛痒い(爆)
治り?かけなんだろうけど 地味に気になるなぁ…
食いにくいし

後今日はここのサイトメインだった気がする
FF6ロックの誕生日ですよ
151124
描いてる途中でペンタブの反応がなくなり
前髪以外はマウスで描いた(爆)

ペンタブ故障か?
かなり前のだけど そろそろ換え時なんだろうか…


今夜は2匹そろって
20151124_233939
寝てたんだけど…なに?

厄日か

車検しっかり こんばんは

今日は店も休みだとゆーので連休だー!

とゴロゴロしていたら電話
『ラーメン食わね?』

DSC_2515
奢ってもらった!



『荷物を届けに行きたい』

…うん…労働分でしたかラーメン(爆)

まぁ雨だしな 車の運転くらいは別に…
たまには動かさないとバッテリーあがるし

そして
届けに行き買い込みもして帰宅途中

なにやら車から異音が(死)

え!?
ちょっ、なんかこれヤバイやつでは??

まだ動いてるけど 止まったらアカン気がする!!
このまま家まで…!!

と思っていたが信号機が赤

右折車線で停止
エンスト(死)

道路ど真ん中だよ!(泣)

ロードサービスや警察に電話したり
ディーラーの電話わからんかったので走って直接行ったり

まぁ
20151123_230149
運ばれました(爆)

なんか内部でゴムバンド切れてたとゆー(死)
【老朽化ですね】

バッテリーの方は
調子が悪いと買い換えたばかりだったが
原因こっちかよ…

昼にラーメン食うだけのつもりが
こんなことにまでなった休日であった


寒いからかくつろぎ場所が変わった
20151123_212631
冬場はここだなー


今日拍手返信しようとおもったけど
つかれたので来週でスマン(死)

混沌の海に帰りたくなった

思えば前兆もあった こんばんは

今日はオタク丸出しな場所に行ってきましたよ!
DSC_2464
スレイヤーズカフェ

休日は完全予約の時間指定制

場所まで軽く1時間以上かかるかもと
早起きする予定だったが

寝坊しました(死)

『あと5分で予定の電車出るよ!』とナビから電話

起きたばかりでさすがに無理と1本遅らせて
この時点で到着が30分遅れる(死)

…まぁそれでもナビのおかげで無事到着
DSC_2456
限定メニューセットを食う

座席周りにギャラリーのように画像が飾ってある空間

会場で画集予約するともらえる限定コースターも手に入れて
ウロウロと画像を見て周り
メシ食って離脱

…帰りの電車で
その限定コースターだけがない事に気づく(死)
画像も撮ってなかったよ…

1時間くらいたっていたが、ナビが戻ってくれるとゆーので
再び店に訪れるも 落ちてはいなかったと説明される

まぁ限定コースターみんな欲しいだろうしね…
拾った方、大切にしてやってください(血涙)

戦利品
DSC_2466
保留にしてたのが売ってたので(笑)

限定コースターの絵柄はパチのイベント絵だったので
なんとなくパチ台を起動
DSC_2513
1時間程回すも当たり来ずイベ絵が見れなかった

結構やかましい音すると思うのだけど気になったのか姫
DSC_2511
なんかにぎやかな台ね


…まぁ朝寝坊した時点で
今日は弛んでるんだなぁと気をつけておけばよかった…

帰り道は屍になっていたようであまり記憶がない

付き添ってくれたナビが土産を色々持たせてくれてたのか
今大量に食料があるのに気づいた
もくもく食うよ、助かった!ありー♪

積みゲー増える

今日は早出 こんばんは

『あまりに痛くて昨日連絡来るかと思ってたけど…
 そんだけ大きくクチが開くなら問題ないね』

消毒に行った歯医者に言われる。
でも実際そんな痛くないしなぁ


ちと早めに職場へ
女将が留守なので管理を任される

まぁここ数日暇すぎたし平気だろうと
なんかカレーが作りたくてカレーを作っていた


なんでか今日は客が切れないくらいに来た(爆)
カレー食ってる暇なかったよ…

足が棒

帰宅して倒れたいけど 遊べとゆー姫
20151121_231852
週末くらい猫じゃらを出しなさいよ
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村