さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

2016年05月

交流戦とか

はじまったようです こんばんは

20160601_005301
え?

あと今夜乗りきれば今回の傭兵週間終わる…
Cjtcv9XUgAAr5Zr
眠い
勝敗はわからんけどなー(今負けてるし)

店は

介護疲れ続く こんばんは
お客さんの方が無害とゆー…(笑)


ちょろっとずつ進んでるゲームとか
DQH2
ボタン連打ゲーム


差し入れでもらったアイス
大学いもアイス
なんとなく味は 芋けんぴ?
意外とうまかった(笑)


同じような目で見てくんなよ(笑)
猫20160531_003610
なんだよ

おしい

今日は休日 こんばんは

昼間から野球見ながらコーラとか贅沢だねぇ(笑)
…まぁ試合は負けてたが(爆)

後は掃除と洗濯してコーラ買込みに行った位か

みやげにもらったお菓子
バトンドール
きなこプリッツ
香りも味もめっちゃ きなこだった


晩飯を狙う姫とか… てかピンポイントでそれか
お魚咥えた
ちっ もうちょっとだったのに


拍手ぱちこめありー♪↓続きを読む

明日休みか

疲れたしか言ってないかも最近 こんばんは

なんかそれほど動いてないのに えらい疲れるなぁ最近…

やる事増えてるから休みにやればいいって思うのだけど
大体 休みは寝て曜日になっちまうんだよなぁー

…すでに眠い今
20160529_013436
そのまま寝るなよ

コラボとか

DQ30周年おめ こんばんは

今日はゲームな話

DQH2
買いました


…ら、なんか記念放送で
アプリゲーの星ドラ
漫画のダイの大冒険がコラボする予定とか知って

買ったゲームまだやってない(爆)

てか今、傭兵週間なんだよ
ゲームこれ以上出来ないっての(死)

あー…分身とかできればなー(爆)

20160528_015937
なんかテンション変なのは試合に勝ったからか
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村