Sの日記

さきたま倶楽部

2016年12月

よく見える

28日が寒さのピーク? こんばんは

PC表示を150%にしてたんだけど眼鏡新たにしたので
通常の100%でも見れるようになった!!(笑)

改めて比べるとかなりクッキリ見えるようになったなぁ


今日のおやつ
DSC_4536
シチューパン
普通にうまかった!


PCとの間の膝上に
こいつらが居ても画面よく見える!
20161226_231208
今まで覆いかぶさった体制でPC使ってたしな


画面近づかんと見えなかったんでな(泣)

25日だけど

もうクリスマスより正月飾りに店が切り替わってたなぁ こんばんは

前に頼んでた眼鏡を取りに行きついでに
実家に寄ってきたよ

相変わらず家族は誰も居なかったが
花子は居るはず

…なのに姿が見えず(泣)

しばらくあちこち見たが見当たらない

仕方ないので帰るか…の前に
何か気になってトイレ掃除してたら

花子発見!!
20161226_012524
あんた急にやってきてなんでトイレ掃除?

なんとなく(爆)
撫で損ねたけど花子見れたんで帰宅


帰宅途中でなんか見かける
フユニャンまん
妖怪ウォッチ的な

青かったけど味は普通だったよ(笑)


まぁもっちり加減ならうちのニャンどもも負けてないが
20161226_012428
もふもふでええやろ?


…重いがな(爆)


拍手ぱちこめありー♪↓
続きを読む

誕生日

今日は ちび太の誕生日 こんばんは

おめー、おまえも もう8歳かー
20161224_220731
持病再発せず無事暮せてよかったよ


…その変わりか飼い主は
今日どこかで風邪を貰ってしまったようだ(死)
喉が腫れてきた(泣)

てかいつもこの時期体調悪いんだけど なにゆえ(死)

まぁ まだまだ長生きしろよー ちび太ー


この時期っぽいメシ
DSC_4458
肉いつも食ってるじゃない


ちび太の誕生日じゃないほうの関係で
俺も職場でプレゼントをもらってしまた…!

わざわざ用意してもらえるとは…
DSC_4494
箱かー 何入ってんだろなー


DSC_4501
これ…絵描きソフト…


DSC_4503
って、仕事道具やないかーい!!(笑)

兼用…?
以前ノウハウ本渡されたのは前フリだったわけか…
なんて無駄のないプレゼントだ、ありがとう!!!(泣)


さて、これで今夜は更新するか

…そういや去年は何書いてたんだ? と、見てみたら
ほとんど今書いた事と同じ事しか書いてなかった(爆)

まぁ他にネタないし いいかー
20161224_224345
つまり同じような日々を送ってるわけね

症状は特にない

老化ではないと思いたい こんばんは

そういや先日、献血に行ってたんで
その血液結果が今日出てたんだよ

今まで平気だった数値が基準値を上回ってしまた(死)
ついでにちと血圧も上がってた(爆)
4ヶ月前は無事だったのになぁ

うーん、この数値だと肝機能障害になってんだよなー
アルコール飲まないのに…(泣)

まぁ、食いすぎなのかな?
てか普通の量ってどんなもんなん?

数値戻しておかないと
今後献血できなくなってしまうかもしらん…(泣)

献血でもらった物
献血品
餅見ると正月近いんだなぁと思う


飼い主のじゃがりこを狙う姫
20161223_224153
この入れ物 不安定ね



袋軽いから押しちゃってるな(笑)

かっちかち

明日も仕事だ こんばんは

今日の宴会は思ってた以上に無事に終わった
明日も無事だといいが…


まぁそりは置いといて、散髪したんだよ

ざっくりと切ってもらいスッキリ

で、最後に
『整髪料つけますか?』と聞かれる

あー、軽く前髪を上げてくれるんかな?と思って
「軽く頼むよー」と言ったら

がっちがちに全体を固められた(爆)
…前髪だけちょっと上げてもらえばよかったんだけども
全体がヘルメットになったようにカッチカチ

仕事前に行ったから仕方なくそのまま仕事してたけどさ…

しかし風が吹いてもまったく動かない髪に違和感ががが(爆)

帰宅後すぐに落としたよ
髪が動くだけで なんか軽くなった気がする(笑)

今後は軽くても頼むとか言うのやめとこ…


なんか今日暖かかったなぁ、暖房なしだぜ今日
20161223_010505
雨が凄いんで雨漏りが気になるけどなー

web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村