さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

2018年02月

18日…金メダルとか

よかったなぁスピードスケート こんばんは

今日は休み、家でだらっと
…布団は猫に占拠されてるわけだが(爆)
猫
はー…だらだら


仕事ある日の帰宅後だと寒くて立つ気にならん台所に
居るのも休日くらいである

冷蔵庫の食材消費してたとかそんな。

17日…ラーメン食いたい

昼間は暖かさを感じるんだけどなぁ こんばんは

夜は寒いねぇ
猫
暖取り終わるまで動くなよ

…暖かくなったらそのまま寝るだろうが


春はもうすぐ…なのか?
春のご褒美パフェ
春の~てタイトルの食い物が増えそうね

16日…ずきっと

奥歯が痛い こんばんは

かみ締めると痛い
…特に気にしなければ平気とゆー具合なんだけども

でもここの歯なくなると困るなぁ…
来週の歯科日まで我慢や(泣)

来週に雪マークついてんだけどマジか
猫
地元はそれでも降らない方だけどね


そういやDAZNが
プロ野球まで放送するらしいね

巨人だけは加入してないけど
スポンサーな影響力でもって
変なルールとかやらないといいけど…。


拍手ぱちぱちありー♪

15日…疲労

今日は暖かかったなぁ こんばんは

本日は猫宛に頂きました♪ ありがとーーう♪
猫
うまそうなクッキーね!

だが猫にチョコはアカンので
俺が代わりに食べておきますね(笑)


そういやまたカップ麺がついてくるのがやっていた
Fate
アニメはまだ見てない


いやー
最近ゲームやら漫画やら やる気力が足りん…(爆)
仕事忙しくないのにやけに疲れるんだよなぁ

…歳か…?(死)


拍手ぱちぱちありー♪

14日…頂いた

なんか喉が痛い(死) こんばんは
ウイルス頂いてしまったんでは…悪化しないといいなぁ(泣)

みんな軽くは咳き込んでる気もするし
どこでもらったかわからん(死)

熱上がらないといいなぁ
あんもにゃいと
オレに移らないならいいけど


義理チョコ頂きましたー♪
チョコ
ありがたやー♪
バレンタイン
チョコってかお菓子盛りだくさんね


まぁボンボン系とか寝る前くらいにしか食えないけどな
1個食っただけで計算とか間違える自信あるし(死)


拍手ぱちこめありー♪↓
続きを読む
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村