さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

2018年09月

30日…優勝と台風と抽選券

せいぶ優勝おめ こんばんは

いやー、白い犬の所が後半盛り返してきてたんで
またいつものパターンかとちょっと思ったけど
よかったよかった(笑)

対象負けて優勝決まったけど優勝は優勝だしな(笑)

まぁそんな試合の日だったけど
前からモヤモヤと行きたくて仕方なかったの
かもしらん本屋に行ってきたよ
ブックタワー
こちらの本屋で今
サイン会の抽選券配ってるとの事
sakigawa
もらってきましたよー
…しかし行く前に1500番台とか見ていたのにもう1700番台だったんだが(爆)

定員40名のサイン会に一体いくつの応募が(笑)


しかも台風接近の今日
電車で秋葉原に着いたはいいが

アナウンスがしきりに
『○○方面の快速列車はこれが最後です』
『20時以降の列車は台風の影響で走りません』
とかとか

慌ててUターンしてきたよ

地元関東、いつも台風は来る来る詐欺状態だったんで
今回もそうなんじゃ?と思っていたけど
台風
直撃してたね(爆)

久々に雨漏りしたよ…(死)
みなさんもお気をつけてー(泣)


拍手ぱちぱちありー♪

29日…接近

台風直撃コースてマジか こんばんは

現雑地元は秋雨前線?だかの影響で雨みたいだけど
この雲の流れに台風が添ってくるらしいなぁ

猫
横殴りの雨だと雨漏りがあるのよね

普通に降る大雨だと平気なのになぁ

食料でも買い込んでおくべきか?
ずっしり パン
これはただのおやつ


拍手ぱちぱちあり♪

28日…またも

獅子M1で足踏みか こんばんは

なんか野球を見てばかりで時間が足りない(爆)
2猫
わかってるならなんとかすれば?


うーん…しかし他 見たいのないしなぁ


バーガー
食う娯楽はある(笑)


拍手ぱちぱちあり♪

27日…もう9月も終わるな

あれ?なんかこれ虎3位も怪しくないか? こんばんは

猫
なるよーにしかならんな


現実逃避にゲーム
MHF
ローソンの でか焼き鳥 コラボ、投げて攻撃してたよ(笑)
肉食いたい


拍手ぱちぱちあり♪

26日…胴上げ

鯉おめー! こんばんは
しかし前日までのあの粘りはどこへ行ったんだ燕は…(爆)

あまりにサクサク試合が進むので
帰宅時間前にビールかけ始まりそうだったやん!?

…まぁ生中継的な物は見れる地域ではなかったが(泣)

あとは3位争いだなぁ
猫
雨が多くて試合中止が多そう

台風がなー 来るかもなー…


鯉ファンではないがお祝い(違)
プレミアムルビーロールケーキ
最近甘いものを食いすぎてるかもなあ



拍手ボタンぱちありー♪
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村