Sの日記

さきたま倶楽部

2019年03月

31日…篭もり

気づいたら外へ1歩も出なかった こんばんは

猫
ダラダラしちゃって…

その横にずっと居たろ、おまえ


食料を買っておいたんで外出の必要なかったなんだよな

おやつ
たこ焼き
たこ焼きもうまいけど
今まで置いてあった冷凍ピザが取り扱い無くなってて無念


30日…連勝

虎、幸先いいぞ! こんばんは

猫
新人が活躍してるのね

このままうまく育ってくれればいいんだけども(笑)


そして某ゲームでコラボがやってるとやーのでやり始めてみた
LINEレンジャー
メインキャラはガチャで会得するらしい

…が、こっちは惨敗(爆)
現在6連敗

…これ以上の課金はなぁ…(死)


おやつ
ショートケーキ
1度がちゃるのにこれ10個分くらいかな(爆)

29日…開幕

プロ野球開幕じゃー こんばんは

3月29日神奈川新聞
地元の新聞はこれだった


そして虎はサヨナラ勝ちやー!
このまま新監督がんばってくれよー(笑)

なんか無性に肉が食いたかった
肉
29の日だったからか?

猫
いつも関係なく食ってるじゃないの


いつも以上にこう…肉!って感じだったんだよ

28日…前夜

野球前日なためか特番多くてうれしい こんばんは

しかし優勝予想で
1位に虎を上げている方を見かけない…(泣)
猫
最下位だったしな

今期はもっと上がってくれるハズ!


そういや町でこんなん貰った
選挙ペーパー
あー 選挙かぁ
宣伝カーがそこそこならいいんだけどなぁ


間があったんで遊んでた
オムライス
が、食べる前に混み出して冷めた(爆)

27日…老眼か

傭兵生活終わった こんばんは
とりあえず肩こり治そう(爆)

猫
やっと夜暗くなるのか


できるだけ部屋の電気は消してるだろー?
…まぁそのせいか視力がまた下がって来たような(死)


おやつ
バスチー
味濃かったー
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村