Sの日記

さきたま倶楽部

2019年03月

26日…シップより磁気

肩こりが凄い こんばんは

首が曲げにくくなっとる(爆)
まぁ傭兵も一応今日までだし

…すぐ次がありそうだけども…て毎回思ってるなこれ。

猫
まだやってんの?

一応追い込みらしいし?


近所のおばさんに頂いた
焼き芋
あまーい!!(笑)
焼きいも用とかの芋かな

25日…単純作業

ゲームしかしてない こんばんは
そして肩こり(爆)

傭兵期間が最近多く
夜はAbemaでCHとか見ながらやってるよ

膝上はあいかわらず
猫
なによ

足痺れるんだよ…たまに動いてくれ…(泣)

おやつ
ぼたもち
時期でないと見かけないよな

24日…やっぱり

白鵬が優勝か こんばんは

全勝だから凄いよなー
なんか怪我もしてたらしいのに気合で

今日は休み
なんか神社で祭りがあるとゆーので見に行く
8j5BX7Au
まだ準備中だった…

お参りだけして帰宅

おやつ
ケンタ
ついすたー とかたまに食いたくなる


23日…甲子園

高校野球が始まったなー こんばんは

みんな頑張ってるから勝ってほしいが勝負だからなぁ
意外なのが勝ち進むと面白いんだが

おやつ
ロールケーキ
いちご物もうちょい続くかな


膝上に交互にやっていくる猫
猫
ZZZzz


膝が軽い時間がないんだが(爆)

22日…引退

イチローも引退か こんばんは
でも外野手この歳までやってたんだから凄いなぁやっぱり

少ししか違いないがこんなに動ける自身ないよ俺(爆)

おやつ
パン


帰宅すると撫でてくれと足元に転がる姫
猫
踏むんじゃないわよ、撫でるのよ


拍手ぱちぱちあり♪
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村