さきたま倶楽部

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームとか食い物もぽちぽちと

ゲーム

24日…11月の

24日は誕生日 こんばんは
FF6 ロック
そんなわけでFF6のロック誕生日

思えばゲームにはまってもう何十年か…(笑)
3DSで復刻してるし
まだまだやれるゲームとして残ってるのはありがたいね


そういやローソンの貯まって2つ目
ローソン リラックマ 皿
さすがにもう1つは貯まらないかと


寒くても帰宅時は広がるんだな姫
猫
早く撫でてよね

26日

じっと画面を見続ける こんばんは


にゅー3DSを用意したんでデータの引越しを始めたら
ボタンを間違えて押してしまったらしく

全データを通信のみで移動する事に(爆)
DILJDB8UMAAfS9R
利用権だけで他データはPCでやろうと思ってたのに
どうやらキャンセルは出来ないっぽい

下手にいじってデータ壊れるのも嫌なんで
仕方なく終わるまで静観

…2時間とちょい時間後
DILJEmqUAAEgwbo
やっと完了した

今の所無事動いてるし よかったよかった

DSC_8054
なにチマチマ動いてるの見続けてるんだよ


…芸が細かいなぁとか思いながら眺め続けてしまった…(笑)

25日

あっと言う間にM再点灯 こんばんは

しかし今日は暑かったなぁ…
そんな中、地元は花火大会でしたよ
DSC_7995
仕事中なんでケーブルTVで見る


そういや先日3DSのゲームで
FF6の配信が始まったんですよ
DIFUWllUwAELcVw
New 3DS でのみ

………。

俺の
DIFUYZmUIAA7YOc
Newではなかった…(死)


ので用意しました!
DIFUZn9U0AEFnX0
今度はSwitch買おうと思ってたんだけども(笑)

なんか今後もNewでしか対応しないの増えそうだなぁと思ったし
ま、名作が出来るならいいかと♪

20170826_010157
何いじってるのかと思ったらゲーム機かよ


おやつじゃなくて悪かったな(笑)

16日(猫じゃない画像多め)

MHFとコラボやってるとゆーので
CAPCOM BARに行ってきたよ こんばんは

店内
CAPCOM BAR店内
MHXXでも持ってくればよかったかな
エルゼリオンの凍てつく炎ドリンク
メニューを頼むとコースターがもらえる
灼零龍エルゼリオン10周年記念パンケーキ
今回の新たなモンスター
エルゼリオン
オレのケーキだな
帝征龍グァンゾルム怒りのエギュラス捕食

大巌竜ラヴィエンテ大討伐ソーセージ
でかい肉
天廊の番人
もいっちょドリンク
スイーツ素材のグーク鍋
鍋にのってるが熱くはない
グーク
ぼく食われてる…と横にやって来たグーク
MHFコースター
種類集めたかったがそこまで食えなかった…無念

料理はどれもうまかったよ!



出かけたのでいつもより早起きでした
DSC_7395
だから昨日珍しく早寝だったのか


拍手ぱちぱちありー♪

まだまだ

1日原稿(仕事行ってても) こんばんは

ここ数日やってる事が同じでネタがない(爆)
まぁ多分今月1ヶ月はこのままの生活なんだろうけど…

あ、傭兵もやってるか
DB9pXtkUQAABZCF
傭兵生活以外ほとんど狩りしないので装備がしょぼいまま(爆)


エアコン前はかわらず人気
20170611_023559
ここは丁度飼い主見下ろせるしな


拍手ぱちぱちあり♪
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
ちび太 (オス9才)
記事検索
月別アーカイブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村