タイトルは意味ない(笑)

ちょいとカツを入れたい身内がいるんだが、
日本語をうまく使えない俺が言うと
なにやら誤解される事、間違いなしなんで
静観せざるえん所。
励ますつもりが追い込んだことがあんだよ過去に(死)
言葉は難しいなぁ

まぁ何かわからんがもんもんと過ごしております。
理由がわからん…何が原因なんだか(爆)
ネタがまとまらん悩みならネタをまとめれば解決なんだが、うーん。
いや、画力はメチャクチャほしいが(笑)
…とか書いてたらまとまってきたかな自分。
あぁ、絵柄が好みじゃないとか言われたんだ。
んで考えてたんだが、やっぱ急に絵柄かえるの難しいなーってか。

まだまだ仕事で絵柄を使い分ける芸当が難しいですはい。
てかジャンル正反対だよおい(笑)

あと微妙にまだ暑いせいか たまに脱水症状に(死)
コーラ「しか」飲み物を飲んでないせいか…?
たまに水も飲まなきゃアカンね(笑)

気に入られん時は仕方なし(笑)

拍手あり♪↓

>「さんお久です~コメント残して~P4っすけど1周目で釣りばっかで7月あたりとか結構やば~」
久々ー!!
むしろそのHNで呼ばれるの俺も久々だー(笑)
そしてP4!
うん、なんつーかどーやら発生なく終わりそうなのわんさかいます(笑)
現在もう8月終わりか?釣りしかしてねぇ(死)
まぁどうせもう何週かはやるんで攻略サイトは見ないようにするぞー♪

>「~26日のロックのバンダナがネクタイ(飲み会仕様)にしか見えない~P4の主人公の名前…治虫版「ロック」ですね~」
そうです(笑)漢字にせなアカンと思うとこれしか浮かばなかったとゆー。
そしてネクタイかー 画力あげないとなー(笑)


俺のサイトなのにP4で反応あったのうれしかったよ(笑)