アシ仕事で留守だー。

と、激しく私信な事を…て文まで同じでどないする(爆)
むしろ下手すりゃ9まで監禁かもしれないが…
連休の影響で〆切詰まってるらしいしなぁ。

そんな前回帰ってきたところ、
友人から荷物が届いていた。
聞いてなかったんで驚いたが、コーラの箱で喜んでたら
札の品名に
「コーラかもしれない

かもしれない!?って(爆)
ってかこれで中身ぺぷしだったら泣くぞホンマと
友人ならやりかねんなーと確認したらコーラでした(笑)
ありがとーう♪

あとは今のトップ絵がふぬけすぎると
センセに突っ込まれ、
「戦えー!!」(この場合マンガ描けの意)
とカツをもらったりとか。
すんませんチキンで、
ついこのネタでいいのか不安で着手する勇気が、と。
もう11月だし、まずいよなぁこのままじゃ(死)
ゲームに逃げてる場合じゃないんだが
拍手あり♪+P4↓

>「~せチーズ!りせは~もうそろそろホントにクリア~私はライ~」
いつもあり♪
と、ライどウやってますか(笑)
あっちも気になってるんだけどまだ前作もやってないんでやるのは当分先だなぁ。

その他ぱちぽちありがとーう♪


んでP4↓

かてきょーコミュで
みんなと誕生会やるあの闇の中が気になる(笑)



「…頼むぜ、間久部!」(←主人公名)
ヨースケが叫ぶ。うーむ、次のプレイは名前ロックにしよ…と思った。
しかしすげーな今度のボス、こちとら魔術に強くないせいかえらい痛いぜ
防戦一方じゃねーか、主人公回復しかできん(泣)
てかこのボスのスキル使うときのポーズがむかつく(笑)
マカの葉ってのをつかいまくりつつなんとか倒した時は
ヨースケと二人しか生き残ってなかったよ。

助けたナナコを病院に担ぎ込んだが面会謝絶。
みんながっくりしつつ帰宅…かと思ったら退院祝いなににする?とか気が早えぇー(笑)
P4はみんな前向きだからいいなぁw
ナナコの回復を待ちつつ日々を過す。
昼にナオトから誘いうけたりとか。
こいつのコミュはあれか、探偵だけに推理モノなんすか。
簡単で助かる謎だがちと笑える(笑)

あとは夜に折鶴のボランティアを目の焦点を合わせないで折るのが日課。

そんな今主人公Lv61