はつこいの人からの手紙

て事で
最近見かけるこれをやってみた

初恋の人からさきがわさんへお手紙が届きました。

------------------
さきがわ、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったさきがわをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、さきがわが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらさきがわからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにさきがわは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえばさきがわにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

まだラブラブだったころ、さきがわは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

全体的に言えば、私はさきがわと付き合えてよかったと思っています。あれでもさきがわなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はさきがわが大好きでした。これからもさきがわらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?
-------------------

…と、うーん。
他の人がやってるほどおもろい文にならんかったなぁ
てかこの文だとかなりシッタカ君だったようです(笑)
わからん話題は黙ってるだけでシッタカはしてなかったと思うんだが(爆)
そして寛容さを鍛えたいときは俺と付き合うといいんか?
おかん級にしたい方ぜひ(笑)

拍手あり♪↓
>「面白い先生ですなwwww」
まっさたくだ(笑)
なぜかオレが「こやす」さんと呼ばれながら
かこまれてる夢だったらしい(爆)
許可なく夢に出てくるなと言ってたが
許可なく夢に勝手に出すなと言いたい(笑)

他にもぱちぽちあり♪