にゃんの日だというのでやはり猫を…
画像-0263.jpg

…撮らせてくれなかった(泣)
今日はこたつに篭ってました

拍手こめあり♪↓


>「以前失礼ながら図~双子座で、6月1~」
おお、俺19日だよ(笑)

>「久々に来たらリンクが整理されている!黒~さんはドコへ……」
BBSが挨拶ばかりで感想がないとかぼやいたのを聞いて以降は
俺には消息は不明です(爆) どこかでいるかもしれないし…どーなんだろーなぁ
文と絵とどっちも上手かったから、続けててほしいとは思うんだが(死)
まぁ跡地はここ

>「~PC落としたの?駄目よ~猫は高いところに登って上のものを落と~5㌔の肉って。。すごいなぁ。。大人買いするんだねぇ。それとー飼い主の家の鍋は、総じて小さいような気がし~」
大きさは普通だと思う…いや、落としてはないと思うんだが(死)

>「いや きっと 薬なんだろう(マテ」
Σええ(笑)

>「~飼い主はやはり~肉肉~してますなぁ┐(´ー`)┌ 」
3度も同じセリフを繰り返すとは(笑)

>「私も今日カレーでしたw煮込みが足りなくてじゃがいもがちょっと硬かった(・_・;)」
じゃがいもが軟らかくなるまでーと、やってると3時間くらい鍋の前いるんですよ(爆)
まぁ皮むきとか苦手だからそれでも時間かかるかもだけど(死)

>「ハワイ、食べました!ロコモモのイメージ~デミグラスソースの~」
半分でそんな感じ(笑)

>「ニャンちゃん、恐ろしく破壊的?」
どーなんだろうか…
まぁ寝起きのジャンピングアタックは攻撃力高いが(笑)

>「ちび太クンも入浴剤入りのお風呂に入りたかったのかな?~資金少なッ!!こっちは最近ほしい素材が出なくて~」
毎日寝る前にちまちまっと挑戦しとるんだが まだフルフルが(死)


他にもぱちこめあり♪