今日はなんか 粉雪っぽいのが降ってました こんばんは

…と、うむ 他にネタがないぞ?(爆)
変わった食い物も見かけなかったしなぁ…


ちび太は 花子と遊んだ後なのでもうぐったり
201201302314000.jpg
ぐったりじゃない まったりだ


拍手ぱちこめありー♪↓
>「ゲームに熱中してても、暖房なしの部屋は寒いかも~」
音沙汰がないのでホンマに風邪を引かせてしまってるかんもしらん(死)

>「PC熱だけの部屋では私は耐えられな~さんもたくさん服着てもこもこまるまる?」
特に着込まなくても脂肪でまるまる(笑)

>「こないだネットで「猫はこたつで丸くなるは本当か」を検証した写真見た。こたつで仰向けで長くなってたww」
丸くはなってないよなー長くのびてる(笑)

>「髪を洗って乾かすしかないかもしれませんね^^」
大体諦めてけっこうそのままで外出(爆)

>「寝癖は子供の時によくついたな~。最近はついた事がありません。」
同じ寝方をしてるのか同じような寝癖が毎日付く(爆)

>「髪が短い方の方が、寝癖が直しにくかったりしますよね。~ウリイの髪型を見てみれば、多少の寝癖なんて!!←」
がうリイの髪の毛質は寝癖つきにくそうだよなー(笑)

>「意外性でどっきりでしたね」
コラボ物ってどーゆー基準で決めてるんだろうなぁ

>「何か食べてるとガン見するよね~!?w」
なのに与えてみても食べないんだぜ ちび太…(爆)

>「この冬 初の積雪でしたよね^^うちも見えましたwすぐに溶けてしまいましたが、子供が喜んでましたwチーズケーキ食べたーい!」
積もって白くなるのはなかなかなかったですしねぇ すぐ溶けたけど

>「~こんな寒い日はちび太でもふもふ~♪」
もふもふさせてくれねぇ(泣)

>「雪。。。こちらは阿呆のように降り続いています。。。もういらない。。。。」
地方によってはえらい積雪らしいしね…事故にお気をつけを><

>「お気に入りのポジションなのでしょうか(w」
人がゲームやってる時だけ乗りたがります(笑)

>「きゃーw机にチョコンと座るちび太さん可愛いwwwバーガーが2段www凄いですねぇ~www」
びっぐまっくー♪

>「バーガー、落とされなくて良かったね^^」
ひたすら障害物をどかせと鳴いて抗議しとった…(笑)

>「近くの駅やデパートで良く並んでます。」
そうなん!? オレはじめて見たよこのカレー!

>「牡蠣カレー美味しそう~^^ちび太ちゃんは花子ちゃんとイチャイチャしてたんやろか~?^O^」
いちゃいちゃ…かどうかはわからんが今も追いかけっこ?中です、追ったり追われたり…

>「ちび太のお仕事とは何ぞ?w~キ大好きー。カキ酢どころか、お醤油だけかけてばくばく食べちゃうも~」
牡蠣うまいよなー! ちび太の仕事は…今もやってる追いかけっこ…かな?(爆)

>「牡蠣は苦手。。。でも食べたがったので先日牡蠣鍋に^^」
牡蠣って鍋で煮るとどんどんと小さくなるよなー(笑)

>「チーズ大好きです。これは食べてみないと!?」
すんごくチーズでした(笑)

>「~ぐ、チーズ好きだからいいかも~」
くりーむチーズ勝ちすぎだけどね!(笑)

>「すごーい美味しそうなケーキー!!!ヾ(≧▽≦)ノ~ちび太さんは紐っ?!」
紐にはめがないらしい(笑)

>「チョコの色では無いし…ゴマとかかいのぅ(ΦωΦ)フフフ…」
中に黒豆が入ってたからマメなのかなぁ?とも思うが うーむ

>「猫はホントに紐が好きですよねー。ウチの子なんかは紐さえあれば玩具要らないんじゃないかと思うくらいで^ ^;」
他に玩具いらなそうですよねーホンマ(笑)

>「昨年海苔巻き風ロールケーキ見かけました!節分の季節になると出てくるみたいですね^^」
そうそう季節限定物です(笑) 一度食おうと思ってたんだよー

>「ケーキを丸かぶりしたら、大変そうですもんね(笑)~節分の際には、本当の海苔巻きを丸かぶりして下さい(*^皿^*)v」
節分の時はそうすると思う(笑)

>「散髪してスッキリしたろうけど~短くなったぶん寒いかもね~肉じゃが美味しく出来ましたか~」
まぁ普通の味でしたー いつも短いので寒さはあまり変わらない??

>「たこ焼きと謎の飲物?^^;」
たこ焼きと言えば…

正月にカラオケで ロシアンたこ焼き とゆー
1つわさびが入ってる代物をみんなで食べたのに誰も当たらなかった。
と思ってたら
たぶん俺が食べてたのに気づかなかったとゆーオチがついたのを思い出した(爆)

いや、気づかないくらいの辛さとゆーか辛いの好きだから気づけなかったとゆーか
めっちゃノーリアクションで食してました アクションもなくスマンと思ったそんな思い出(笑)


他にもぱちこめありー♪