1度撫でると2度咬まれる こんばんは

そんな花子を撫でた後、ちび太を撫でると
普段咬まないちび太にも咬まれるんだよなー

匂い付け??


そういや先日ちょろっとやってた
資格課題提出が解答され戻ってきた

93/100点

…在宅でぼんやり問題解いてたとはいえ、
教科書を見ながらやったのに この間違いの多さ…やばいなぁ(泣)


潜り込み中 ちび太
201210200934000.jpg
どうせまだ起きないだろ?


拍手ぱちこめありー♪↓


>「ヒモを引っ張るだけでホカホカ温まるっていいね~電子レンジのない外でも食べられるし~」
いつでも暖められるのは凄いよなーー!

>「Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!牛タン弁当だ!!それ結構な湯気出ますよねー初めてやった時、子供とビックリしました~いいなぁ。。。」
ホンマ驚いたよー(笑)

>「へたれTシャツなら来てる人いそうだにゃ~『美豚(ビトン)』っての来てる人見たことあるのにゃ~」
そんなTシャツもあるのか!おもろいなぁ(笑)

>「~会社の旅行行ったとき課長が自分の子供の土産に 悪ガキTシャツ買ってて笑ろたww」
着たんだろうか…(笑) 部屋着にはいいかも

>「すごいコラボ装備ですね(ww」
そのまま銅像がくるとかおもわなかった(笑)

>「食べ物系のコラボは見慣れましたが、これはかなりのインパクトでした。この大剣は背負っているのか、背負われているのか分かりません。」
これで敵が【切れる】アイテムなんだよなーー

>「どこもかぼちゃ三昧!ですね。MHF・・・赤い手ぬぐい@@@?思わず、『神田川』の歌がよぎった、古いお年頃(死)」
マフラーにして??(笑)

>「一緒です!寝る時はちょうど良かったはずなのに 朝、布団はベッドの下・・・剥いでたーー(笑)」
気温変化が激しいですよねーー(泣)

>「ちびたちゃんにも専用のお布団を用意してあげるとか?」
その手もあった! …とか言ってる間にテキトーな服を使用されるんだろうな…(笑)

>「昨夜は冷え込みましたね。ちび太君の気持ちがよく分かります。」
急に冬が来た気分やー

>「ちび太も今秋初の布団デビューだにゃ^^」
気づくと布団ど真ん中を占拠される…(笑)

>「お仕事お疲れ様です!!どあっぷのちび太さん☆素敵だっ( ´艸`)」
同じポーズばかりじゃなぁと(笑)

>「ちび太のドアップかわいー♪ポテトって普段は単品であまり買わないよね~。」
店頭に行くとついセットで…(笑)

>「可愛いですね。花子少しずつ慣れてきた?」
気まぐれに寄ってくるようにはなってきたけど…まだ微妙に警戒かなー

>「2匹揃ってのショット、久し振りに拝見しました。今日のちび太君、前足を重ねていませんね。」
言われてみれば!!!

>「なんか花子ちゃん、ちび太を狙ってにゃいか!?ちび太、逃げてーーーっ!!><」
じゃれてると大体ちび太が退散してくるしなぁ…(笑)


他にもぱちこめありー♪