引きこもってました こんばんは

起きたら雨

とりあえず肉焼いて食って
満腹になったらまた寝た

で、起きたら また肉焼いて食って
気づいたらまた寝てたっつー…(笑)

そんな休日であった
まぁ休みまくったってことでいいんかな?

20140623_014604.jpg
まーた、猫じゃらしも振らずに…


拍手ぱちこめありー♪↓
>「綺麗な猫ですね」
あーりがとーう!まだサラサラ度120%UP中(笑)

>「お泊り、お疲れ様です!ま、、、賄い食じゃないんですか!?」
俺は賄のつもりだったのだけどセンセが『女将いない時くらい別のが食いたい』ってんで…(笑)

>「シャワー自体は逃げないのでしょうか」
逃げ出す為に泣きながら出入り口に張り付いてるうちに洗ってしまうのですよ(笑)

>「ちび太がぼそぼそになってるーwかわいーww そのTシャツ、いいですね。ちょっと欲しくなる。おっさんじゃないけど。多分違うけど!!」
俺にはサイズが合わなかったのでこのままお蔵入りになりそうで残念(笑) ぴちぴちすぎた

>「蜘蛛はG退治してくれる益虫らしいので、蜘蛛の安全的にまずい場所でなければ放置ですね~うちのハンターも最近めっきりやる気ないので私1人で紙束持って跳びまわるやつを追っかけ回してます……。←まさに今~でかい方は外から入ってくるからなぁ;;;」
猫動いてくれると楽なんだけどなぁ(笑)

>「MyCatはGもクモも見向きもしないにゃ~。時々来る鳩にはちょっとだけ興味もってるみたいだけどにゃ(^^;」
そういやちび太も鳩には反応するなぁ、まぁ向かって吠えてるだけだが(笑)

>「PCの設定が自動!!それって凄いですねーーあれこれ打ち込むのが面倒だから嫌になるものー」
めちゃ楽でした、驚いたよー(笑)

>「ブラジルバーガー・ドイツバーガーは食べました。今度はどちらも揚げ物なんですね(^^;」
ふらんすは鳥だったからかそんなに重くはなかったけれどもチーズは濃かったなぁ(笑)

>「今年なんですねwそれいいなぁ~(笑)25歳おめでとう御座いますw」
、です(笑)あーりがとーう!

>「お若いですねー^^永遠の25歳ってやつですか?ww」
普段からそう言ってるんでこの間、神社参りの時ホンマの歳忘れてたよ(爆)

>「大きなケーキいいなぁ~(そこ!)毎回コーラの箱が気になります。。。(笑)」
欲しいものがわかってる友の毎年の心遣いです、ありがたや(笑)

>「立派なお城wwwちび太さんが昇った所が楽しみです(〃∇〃)」
青い処、ちょっとモフモフした素材なんだけれどもね。高い処好きだから平気だろうと(笑)

>「ちび太のお城すごい立派だ!!」
予想以上の立派さに驚いてるよー(笑)

>「何て羨ましい立派なお城ー!これだったらうちの子でも天辺の取り合いにならないかも……その前に重量オーバーでアウト?^ ^;」
天辺3つしかないよ!4匹いるそちらでは1匹あぶれてしまうかも!?(笑)

>「一人暮らしのスペースでこれは場所をとるw」
同じ部屋収めるとちと厳しいよね…とはいえ別の部屋に置く気になれないし…?


他にも拍手ぱちこめありー♪