11月は暖取り猫達 こんばんは
…まだこの頃は小さかった姫…(笑)

今日は付き合いでMRIで検査してきました(爆)

かなり精密に検査できるらしく
全身をスマキみたいにがっしりと抑えられ
し50分程 機械の中でバリバリバリと

腹が出てるせいか押さえつけられた時
とにかく呼吸が厳しかった(死)
顔はとくに何も押さえとかなかったのに(爆)

大して回転とかもなかったハズなのに
乗り物酔いしてました

帰り道で北海道展やってた
DSC_2141
となりの蟹も気になったが

DSC_2142
海の宝石箱やー(笑)

20151102_000633
でもイカとかオレ食えないしー



拍手ぱちこめありー♪
>「こちらもモスバーガー食べました(°∀°)bどちらも美味い!!レモンか皮付きで入っていたのには驚きましたが(笑」
予想よりレモン大きかった(笑)

>「お布団の中に潜り込んでくるのも近そうね~^^」
もう今入ってきてるよー 涼しくなったよなー(笑)

>「足の間好きですよねw自分には一緒に寝る機会少ないのでありませんが(ノ◇≦。)」
まだこれからに期待を!(笑)

>「我が家の室温はまだ25~26度……半そで短パンで「寒くないの?おかしいよ」って心配されるほどじゃないのにゃ!」
猫のためにエアコン暖房を用意するか迷いつつ…20度以上ならまだ大丈夫だろうと保留中

>「あっしもコーラ、キープしました。」
ほぼ半額セールは見逃せないですよね(笑)

>「コーラの安売り(w」
たまにやってくれるのでまとめ買いしとかんと(笑)

>「あ、ハロウィンのお菓子あるんですねwちょっと7-11見てこよう~」
時期物多いですけどハロウィンのはかなり期間限定品かも?

>「今の時期は雨降らないから、もっと水やりすべきですかね。私も家庭菜園の水やりをサボリがち。」
気温考えると水遣りも迷うんですけどね…でもゼロってわけにもいかないしと

>「ケンタッキー、食べたくなりました^^」
鳥肉といえばケンタ(笑)

>「添い寝してくれる彼女が居て良いわね~ww」
だまって寝ててくれればいいけど朝早く起こされるのがなー(笑)大体先にちび太のが来てるんだけど追い出される(爆)

>「もふもふ包囲網(w」
そしてこーゆー時に限って尿意が(爆)

>「痛くて眠れないのは辛い~><;昨夜は眠れましたか?^^」
前日完徹な上、薬が効いたのか よく寝れましたよー(笑)

>「今年のハロウィンは、土曜日になったので、週末で盛り上がったのかもね。」
最初は1人来たのだけど その後 聞いたのかわんさかやってきましたよーちびっ子(笑)

>「⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!仮装してお店とかに来るんですね!!楽しそうでいいなぁ。。。1日だけ子供になりたい!」
中には普段着に100斤のマントだけってのも居ましたけどね(笑)


他にもぱちこめありー♪