やっと勝てたよ こんばんは
5連敗だけど もうずーっと勝ってない気分であった。
フルイニングは途切れたけど…まぁ疲れてたんだろう仕方ない。


さて休日

ほとんど寝てた(笑)
野球の時間(夕方)には起きて観戦してたけど。


そうそう休日に食べようと思ってた
先日の土産その3
ZOMRAMEN
昨日のといい
北海道のラーメンは謎いの多いな!!(笑)


ZOMRAMEN
ホンマに青かった(爆) …玉子がなかったんで目玉は無しで
しかし北の方達は普段こーゆーの食べてるのだろうか


作ってる間、後ろで姫
猫20160725_012339
なに?出来たの?


拍手ぱちこめありー♪↓
>「大変な一日でしたね。。。しかし、バスは怖いですねーー客乗せてるんだから、しっかり安全運転でお願いしたいです!!~」
自分でどうこうできない状態なのは困りますね… 当たったときの衝撃をどうしようかと思ったですよ(爆)

>「辿り着けない神社!結界が張られてる?w 辿り着けない~さんは魔物? Σ( ̄ロ ̄lll)」
えええええ!?俺、邪悪な存在!?(爆)

>「休みでよかったね^^眼鏡、僕は、中性洗剤で洗うようにしています。オススメです。中性でないと、眼鏡がダメージを受けるときいてますね。」
ほほう… みんな拭いてるだけではなかったんだねぇ

>「姫さんも野菜に飢えているΣ(・ω・ノ)ノ!」
葉っぱけっこう好きらしい …我が家ではかなり貴重だけども(笑)

>「阪神は鳥谷選手の常時起用問題が(特にネット上でか)浮上してますよね~監督は新しい選手を積極的に起用してますから、これから良くなってくる時期が来ると僕は思います。」
とうとう本日スタメンから外れフル出場記録は途絶えたわけですが、選手が、とゆーよりフロント的に記録を作ってて欲しかったんではないかと。無理して続けてた部分があったのではないかなぁ…疲れが癒えたらまた復活すると思うで鳥。まぁなんにせよ、ちょっと調子が悪くなるとすぐ誰かを叩こうとするのが残念でならない…昔みたいに悪くてもどこかいい所探ししてた頃がなつかしいよ、まぁそれだけ勝てる球団になったんだろうけども。そして若手起用してるんで続けてくれれば育って先に勝てるようになる筈と!

>「美味しいお土産、私も欲しいよ~」
>「蕎麦入りが基本なので 結構なボリュームが。」
具沢山でさらに麺だったんでけっこう食い応えあった!うまー♪

>「ポケモンGO迷ってるーピザハット復活おめでとー^^注文多くなるんかな?w」
歩く方にはいいかもしらん…俺みたいに店と家の往復だけだとどうかなぁ…まぁ出来るけども揃えられるかはわからぬ。ポケスポットとかジムは激近いところにあるけども。

>「こっちはドミノピザが開店しました。その代りシャトレーゼって言うケーキ屋がつぶれてしまった(汗)。」
ケーキ屋閉店、無念ですね… でもドミノピザもうまいし、よくアニメのコラボやってますよね(笑)

>「色々な地域で独特なキャラクターが生まれていますね」
独特…ですよね…(笑)

>「にゃんこと眠っている時(〃∇〃)至福ですよね~最近はなかなか一緒に寝てくれませんが(ノ◇≦。)」
暑いとなかなか…うちの猫達は暑いけど寄ってくるのですよ、で、少し居て暑くなると移動する…(笑)



他にもぱちこめありー♪