そういや今年初めに食べたのは弁当の舞茸 こんばんは
飲んでたのはコーラだが(笑)

2日目ダラダラと起きる

お雑煮でも食いたかったが作るのは面倒だったので味噌汁。
買いに行ってみたが見当たらないしなー

あったのは犬用
犬用お雑煮
とりあえず職場のラッキー(犬)にやろう
犬用お雑煮
匂いもいいですねー

犬用があるのに人間用見つけられなかった…
まぁ弁当だけ買ってきたが
日本一弁当
丁度買おうとしたら
20%シール持ったおばちゃんがやって来て
『貼っとく?』と言ってくれたので得した(笑)

後カレンダープリントしてきた

そしていい加減、年賀状の用意を…
って時になってプリンターが印刷できないとか(爆)

インク残量はあるのになぁと
何度ヘッドクリーニングやらしてもまったく印刷しない

買い換えなアカンかと思ったけど ダメ元で
全インクを1度外してぶん回して再びセット

したらインク出るようになった!
無事印刷できた!

…てわけで明日投函します(爆)
正月2



拍手ぱちこめありー♪↓
>「花子ちゃん一人でお留守番寂しいだろうな~ちび太君、姫ちゃんと仲がいいですね~モフモフでくっついていると暖かいだろうな~」
花子は案外1匹を満喫しているかも…? ちび太と住んでた時もなかなか2猫一緒の所見れなかったしなぁ

>「花子ちゃんに会えて良かったね~相変わらず美猫ちゃんだなーー(^^*もっちり2猫ちゃんがかわゆい~~~w」
粘ったかいがあったよー最初どこに居るのかと。花子も歳とって少し落ち着いてきたのやも

>「新しい眼鏡はとってもよく見えるのですね(°∀°)bそれだけ目が悪くなっていたということですけれども…(ノ◇≦。)」
度はかわらないでブレだけ修正…よく見えるけどPC画面は125%表示にしてるよ…(爆)

>「眼の負担も大きくなるので調整大事」
まぁ頭痛とかはないしこのままで平気かなーと

>「楊枝がΣ(・ω・ノ)ノ!今までにありましたっけ?!」
なんかのコラボの時はけっこう変わった楊枝があったよーな、ただ数量限定だから見かけられるかはわからんけども、以前のスライムとかも剣になってたよ

>「猫暖房でエコして下さい^^お膝重いかな~~?w」
も少し軽いといい暖房なんだが(笑)

>「妙に辛い物が食べたくなる時期があったりする~w」
毎日食っていたいんだけどなー むむぅ

>「でかまるのもやし味噌がロングセラーの定番ですよね。僕は好き。その担担麺はまだ見たことないよ。イイナァ」
もやし味噌うまいですよねー! しかしつい手に取ってしまう別の物

>「駅弁、ついつい買ってしまいますね」
地元で見かけないものだと つい(笑)

>「動くのキタ――(゚∀゚)――!! やったぁ面倒見のいい姫ちゃん こう書くとリボンの女の子がすぐに頭に浮かぶというwそれにしても・・・・・・ちび太君もやってあげなよ^^;」
ちび太もやってるんだけど撮ると姫に交代するとゆーか… 姫のリボンも買い換えてやらんとなぁ(笑)

>「リラックマの釜飯~気になってたんです~スーパーの広告見て!けれども買いに行けなくて(ノ◇≦。)」
スーパーの広告に載ってたので買いに行ってもらったらすでに2つしかなかったらしい 間に合った(笑)

>「可愛い鏡もち^^来年もよろしく・・良い年をお迎え下さい」
今年もよろしくです♪

>「早速とりの話題商品(w」
出来がいい!うまい(笑)

>「カレンダー作成お疲れ様でした。5月の絵柄が好きですね。おみくじ、神社によって確率違いますものね。僕のところの山の神社は甘い方かも。でも大吉欲しいな(まだ初詣行ってない)。心身ともに健やかに一年間お過ごしくださいね。僕も元気に過ごしますよ。 \(@^o^)/」
お互い元気に過ごしましょう!

>「あけおめ~^^」
あけおめー!ことよろー♪


他にも拍手パチこめありーの
ことよろです♪