ふりーだむな休日 こんばんは

今日は久々の健康体でなーんにも予定のない休みになったんで

気になってた北京鍋でも買いに
中華街か、かっぱ橋でも行くかな

と、思ったんだが

いやいや…
それでは結局、仕事の事やりに行くようではないか
せっかく久々のフリーダムな休日なのに!


て事で、お気に入り作家さんもたまに参加されている
ARTsLABOギャラリーへ行ってきたよ
ARTsLABO
開催今日までだったのでギリギリだった

…てか前にも来たはずなのにまた方向逆に行って迷ったよ(死)


色彩センスも皆無な自分では到底出せない色使いとか
水彩ならではの透明感や淡い感じとか色の混じり具合とか
ARTsLABO
みんなすげーなぁ!

てかこの間までアシでやってた2色原稿でチカラ尽きてるのに
フルカラーとか完全に別次元や(死)

しかしこーゆー空間にいると漫画家は辞めたけど
やっぱ絵は好きだなぁとしみじみ…
まぁ自分では途中で飽きるのでイラストとか描き込みできないが(爆)

で、まぁせっかく都会に出てきたのでなんかブラりと

話題のカレー屋があると言うのでいくと外まで行列が

時間あるから待ってもいいかなと思ったんだが
並んでるのがみんなカップル(爆)

ひとりで並ぶのに勇気が足りなかったので諦め(死)


もう迷わないようにと今度は駅ビルをウロウロ

なんか物産展やってるとゆーので見に行った先に
阪神タイガースSHOP
素敵なコーナーが

タイガースグッズ
ほくほく♪

いやー なんか久々に休日っぽい事したなぁと思えたよ(笑)
猫
オレらに土産ないのかー…