愛猫と俺Sの日記

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部

17日…7才

本日はシーサーがやってきた日 こんばんは

そんなわけで7才おめ!!
猫
うまうま

…うーん、いつも猫用の
デザートやケーキ用意するけど
やっぱ食いつき微妙なんだよな

手作りの方がええんやろか




16日…制限が

夜中に食うものじゃなかった こんばんは

サッポロ一番にんにく
ホンマににんにく凄かった…腹にキタ(笑)

前はどんなん食っても大丈夫だったのになぁ
油も厳しくなってきたし(泣)


猫
ZZz…



13日…もふもふ

徒歩圏内か こんばんは

GWに横浜でやる
フクモモフェスタ てやつのクラファンに参加したら
返礼品をいただきました!
フクモモ小町
モモンガはおらんけど…コーラでも入れるか?

外に出しておけないな、餌食になる(笑)
猫
ん?

拍手ぽちぽちあり♪


6日…味大事

確かにそんな味だった こんばんは


ポテトチップスうどん
しかし、味のせいか
うどん食ってる気がしなかった(笑) 

拍手ぽちぽちあり♪


2日…32周年

FF6もう32年前か… こんばんは

懐かしいねぇ 25年位前の絵
FF6
…あまり今と画力は変わってないな…(爆) />


web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
我が家の猫
姫
姫(11歳)
シーサー
シーサー(7歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン
記事検索
月別アーカイブ
コンビニパラダイス
コンビニパラダイス