愛猫と俺Sの日記

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部

2007年12月

まだ何も…(死)

昨日発売な雑誌の自分のつまらなすぎる漫画ネタにダメージ(死)
扉絵しか記憶になかったわけだ…ふふふふふ

なんつーかここの所 胃腸がやられてるのか帰宅すると死亡しとります(死)
で早朝あまりの痛さに今度は目覚めるっつー(死)

センセは医者行け言うけど、行かんでも結果わかるんだよなー
どーせ胃液抑える薬出されて終了だしなー
大○胃散飲んでごまかしてます

俺がネタ1つ出すのに苦戦してる間にセンセは新たに仕事をうけ
その場でネタ出し完成原稿描き上げてたり。
流れる一連の動作を横で見つつまだ1つとしてネタの出てない俺

…凄い差だ…

なんとかせんとなぁ…(笑)

拍手あり♪
続きを読む

放心してんだ(死)

東京駅→半蔵門線への乗り換え通路で必ず迷う俺(死)

たった1枚だがえらい苦戦した原稿を届けに出版社へ
いつもなら渡してハイ帰途へ…そんな感じだったのだが今回は違った

担「(まかせるとサボるから)こっちでノルマ指定しとこう」
俺「え?」
担「来年までに(4コマ)50本以上ネタ出してね」


正直言って聞かなかった事にしたかった(爆)


俺「………(放心)」
担「出さなかったらどうなるかわかるよな?(ニヤリ)」


続きを読む
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
我が家の猫
姫
姫(11歳)
シーサー
シーサー(7歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン
記事検索
月別アーカイブ
コンビニパラダイス
コンビニパラダイス