愛猫と俺Sの日記

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部

2010年08月

今夜は

画像-0058.jpg
アシ仕事


職場でせるぴ(おい

んー

画像-0051.jpg
眠い…

涼しいぜ30度

流石に今夜は涼しいので扇風機だけです(笑)

画像-0031.jpg
ちび太も鍋でない所に。


うら+




怒られました(爆)


******


職場前の自販機で怪しげ?な物発見!
画像-0013.jpg

うん…甘い!!!(そりゃそうだ)

そしてミルクセーキと書いてあり、その味に
なんだホットケーキによくかける?メイプルシロップ?の味が入ってるとゆー…

普通にホットケーキ食ったほうがいいな…まずくはないんだが…(爆)



あとは帰宅したら送っておいたモンハンの武器コード届いてたとか
画像-0014.jpg

眠い

 画像-0012.jpg
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
我が家の猫
姫
姫(11歳)
シーサー
シーサー(7歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン
記事検索
月別アーカイブ
コンビニパラダイス
コンビニパラダイス