昨日のでのお祝いの言葉ありがとーう♪
今朝どこかから部屋へ入り込んだカナブン?を追い駆け回すちび太
隅っこに逃げてたにもかかわらず 引きずり出され
口に銜えて俺の所に持ってきましたよ
カナブンまだ動きがあったのでそのまま外へ
そんな朝5時(爆)
ちび太が数日間 遊びまくってた猫じゃらしですが
本日破壊されました(爆)

次のはー?
我が家の猫
多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部