愛猫と俺Sの日記

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部

2011年09月

まぁ何もない平常が一番なんだが

特に何もなく ぼんやりとした日でしたよー と。


201109072225000.jpg
ほんとボケッとしてるだけだもんな

わさびのりドレッシングなんてあるのな

近所のスーパーに行ったら売ってて
海苔まで入ってるのみて驚いたよ こんばんは

まぁ今日は 猫動画編集しようとしたんだが無理だったのでそのまま出す
もちろん撮ったのは俺でなく弟だが(爆)


みくしぃの携帯でビッくりマンのゲームが来たので
合間にちまちまとやってたりする

今日は動画編集方法検索したり、シチュー作ってたら終わった。

そしてチョコ苦手なのについ手を出してしまった

変った色してたからーー! まだ食べてないけど(爆)


拍手ぱちこめありー♪↓
続きを読む
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
我が家の猫
姫
姫(11歳)
シーサー
シーサー(7歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン
記事検索
月別アーカイブ
コンビニパラダイス
コンビニパラダイス