愛猫と俺Sの日記

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部

2012年01月

かつ丼も食った

今日は芋が食いたくて肉じゃが作ってました こんばんは

あー後 散髪も行きましたよー

201201282138000.jpg
また毛が薄くなったな

201201282139000.jpg
…と、聞こえてたら餌減らされるか。気をつけよ…


せるふぃ
新がちゃで一番狙ってたのを頂いてしまった!

あーりがとーーーう♪

卯の花の味付けが濃すぎた

そんなわけで本日は平和な日常です こんばんは

201201162218000.jpg
まぁ おおむね良好


他ネタになりそうなことがなかったなぁ…

ペットは癒し…??

この時期の水道水は手が痛いぜ こんばんは

そんなわけで今朝までちび太に付き合いつつ


病院は行かずに済みましたー

昼間は まぐろスープを要求してましたが
こんな様子では病猫食以外は完全に禁止だな…


花子は元気 (撮影 弟)

あっちの兄ちゃんは大変そうよね


後はぼんやりダッシュな犬TV見てたとか


拍手ぱちこめありー♪↓

続きを読む

なんで

いつも具合が悪いのは土日なんだ ちび太よ こんばんは

てわけで また ちび太が尿道詰まらせました(泣)
明日は日曜だけどもやってる動物病院に行く事になるかも…

前回のときはまだ気持ち一滴とか出てたのに今回は完全に出ない(爆)
様子見つつ明日もこのままだったら
職場のラッキー(犬)が世話になってる方の病院に行くようだなぁ

…はっ、そうか!
昨日めずらしく膝の上に乗ってきて甘えてるなぁとか思ってたが
これの前兆だったのか!!?

いつも具合悪くなる前は 甘え度が増してた!!
うわー 気づけよ俺!!! (死)
201201142335000.jpg
尿意を忘れるためにも寝る




落ち着け俺 と
昨日すげー久々に起動したゲームはやはり浦島状態だったとか

今夜は

201201102322000.jpg
アシスタント仕事です

まぁ在宅での作業なんでまったりとやりますが(笑)


昨日のカレーはコンソメいれた後、味見前に頭痛で小一時間寝て
起きたら親父の手によって 普通の辛いカレーになってました

コンソメ後の味だけでも知りたかった(爆)


そんな今日 職場に行ったらもらった
201201101929000.jpg

カレーって…それはここ数日の俺のカレーに対するなんだ?と思ったが
たまたま偶然だとゆー事で…本当か?(笑)


ちび太はなかなかじっとしてくれない
201201102250000.jpg
オレを撮りたいならマグロスープをだなぁ


せるふぃ

髪型は使いそうにないなぁ
web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
我が家の猫
姫
姫(11歳)
シーサー
シーサー(7歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン
記事検索
月別アーカイブ
コンビニパラダイス
コンビニパラダイス