2015年09月
なんでか早起き こんばんは
普段なら爆睡の時間である朝8時半
ふと目が覚める
理由わからず2度寝をしようとした所
猫達が玄関を気にしだす
外でも誰か通ってるんかな と思っていたら
トントントン
まぁ物音はよくある場所だしなぁと
スルーしかけたが また
トントントン
もしや我が家か?
玄関ドアを開けると郵便屋
『ああ、居てよかった!』
うん、我が家のチャイム壊れてるんだよね(爆)
なんやろかーと受け取ると
SWがあったようななかったような…な俺の元に
郵送でお嬢さんから夢の国のお土産が届いたよー♪

おおおおー! ハロウィン仕様!!
ありがとーーう♪

中はビスケットでしたよー♪
なんか物があるだけでSW満喫した気分になるな♪(爆)
そういや昨日
シャー! シャー!! ぐるるるっと
泣き喚いてた ちび太と姫だが
匂いを確認したらしく
帰宅後はもう普通に落ち着いてました

なんだ おまえだったのかー
普段なら爆睡の時間である朝8時半
ふと目が覚める
理由わからず2度寝をしようとした所
猫達が玄関を気にしだす
外でも誰か通ってるんかな と思っていたら
トントントン
まぁ物音はよくある場所だしなぁと
スルーしかけたが また
トントントン
もしや我が家か?
玄関ドアを開けると郵便屋
『ああ、居てよかった!』
うん、我が家のチャイム壊れてるんだよね(爆)
なんやろかーと受け取ると
SWがあったようななかったような…な俺の元に
郵送でお嬢さんから夢の国のお土産が届いたよー♪

おおおおー! ハロウィン仕様!!
ありがとーーう♪

中はビスケットでしたよー♪
なんか物があるだけでSW満喫した気分になるな♪(爆)
そういや昨日
シャー! シャー!! ぐるるるっと
泣き喚いてた ちび太と姫だが
匂いを確認したらしく
帰宅後はもう普通に落ち着いてました

なんだ おまえだったのかー
ゲームのやりすぎで腱鞘炎再発 こんばんは
自堕落な連休を送っている中
今日は猫マスターが家にやってきた
前回来た時は猫じゃらで遊んでた姫は
今日は姿も見せずに隠れ潜んでました(爆)
これが大人になったって事なのか…あんなに懐いてたのに(爆)
ちび太は逃げ遅れたのか姿を見せてはいたけど
近寄ってはこなかった…
土産に猫じゃら持ってきてくれたのになぁ
結局猫マスターが帰るまでずっと隠れてました
猫マスター帰宅後は
さっそく群がってましたけどね猫じゃらに

いつの間にあったのこれ!
おすすめの豚丼を食う

なまら盛りとやら うまかったー!
…だが量は思った程ではなかった(俺基準)
もっと盛ってあるのかと
今は飼い主とぼんやり

はー落ち着く

水うま
自堕落な連休を送っている中
今日は猫マスターが家にやってきた
前回来た時は猫じゃらで遊んでた姫は
今日は姿も見せずに隠れ潜んでました(爆)
これが大人になったって事なのか…あんなに懐いてたのに(爆)
ちび太は逃げ遅れたのか姿を見せてはいたけど
近寄ってはこなかった…
土産に猫じゃら持ってきてくれたのになぁ
結局猫マスターが帰るまでずっと隠れてました
猫マスター帰宅後は
さっそく群がってましたけどね猫じゃらに

いつの間にあったのこれ!
おすすめの豚丼を食う

なまら盛りとやら うまかったー!
…だが量は思った程ではなかった(俺基準)
もっと盛ってあるのかと
今は飼い主とぼんやり

はー落ち着く

水うま
我が家の猫










