愛猫と俺Sの日記

多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記
ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部

2016年06月

明日も早起き

もう修正ないといいが こんばんは

そんなわけで疲れてるんだが


猫が遊べとゆーので
野球ニュース見ながら遊び中(音出るよ)

面倒になると投げるのね

ありがとうございます

今年も無事25歳になれました(笑) こんばんは

そんな誕生日な1日
誕生日の1日
…てことで、
気づいたらもう次の日になってたよ(今現在)

無事なんとか俺の担当分の原稿は終われました
進行20160619_190846
表紙は知らぬ

昼飯に肉をくわせてもらった
肉
肉ーにくー♪


そしてプレゼントが届いたー!
また『自分で何買ったの?』とか言われたが(笑)
プレゼント
左右にみえる影

わかってる的アイテムが(笑)

そして親父もケーキを持ってきてくれたよ
毎年地味に覚えてるなぁと感心
弟のも忘れないでやってほしい


そしてこのマカロン
猫マカロン
ちび太と姫なデザインやー!!
姫も気になってる(笑)

ありがとーーう♪


ちび太は箱に興味があるようです
20160620_014005
入りきらなかった…


拍手ぱちこめありー♪↓続きを読む

うわぁあああ!!!

今朝目覚めた時の一言(死) こんばんは

昨夜もアシ仕事の原稿をやろうと
PCでデータをいじってたハズだったが

気づいたら朝(死)

寝落ちしとったぁああ!!!
マジでヤバイーーー!!!

…職場に行ってセンセに詫び入れつつ
客の来てない間にチマチマとPCを使わせてもらう
裏ダブルチーズバーガー
おやつも食った、裏だぶちー
ベーコン追加で うまー!!


ありがたい事に時間があったので(店としてはどうか…)
寝てしまった分の原稿は進んだよ!

後は今夜やっておけば俺の担当分は終わる予定!!

なんとかなりそうだー


ってことで…いつだ 7月下旬だったかな?
くわしく覚えてないが多分7月
モバフラって携帯漫画サイトで公開予定ですよー

俺は間に合うので
センセの表紙さえ無事描き終われば(死)


腹撫でるまで横でこのポーズな姫
猫20160618_234042
遊ばないなら撫でるくらいいいでしょ

3時間くらいは

寝てはいるよ こんばんは

マックで今 裏メニューとやらをやっているんで
とりあえず辛いと言われているバーガーを
DSC_2017
包装紙の文字も裏からになっとる
味はね てりやきにハラペーニョが入ってるやつ

ピリっとはするけど そこまで辛くなかった
…まぁ万人向けだろうから仕方ないかもだけど
もうちょっと辛いのかと思ってた


そしてまだまだ仕事中の夜間
衝撃の画像
20160617_013929
あたしは普通よ?


…ごらんいただけただろうか…?

ファイルの半分くらいまだ真っ白であるのを(死)

初めて 少しでも手を抜けば
原稿が間に合わないとゆー危機を感じている(死)

熱中症注意

まだまだ作業中 こんばんは

差し入れでもらったアイス
DSC_1988
おっとっと …?

食べたらこれ
ミルクアイスって書いてあるけど
いや確かにミルクの味もあったんだけども

後味めっちゃ おっとっと だったよ!(笑)
固形物は入ってないのに
ちゃんとスナック菓子の味が(笑)


そして今夜も邪魔に来る姫
20160615_231957
邪魔?邪魔なのあたし?


ちび太はタワーの上 …タワーも掃除しないとな(死)
20160616_011858
ちょっと溜まりすぎじゃね?毛

web拍手


↑押してもらえると
管理人が回復します♪
我が家の猫
姫
姫(11歳)
シーサー
シーサー(7歳)
画像は1歳
ちび太(13歳眠)

ニコッとタウン
記事検索
月別アーカイブ
コンビニパラダイス
コンビニパラダイス