多趣味な絵描き人の愛猫メイン親バカ苦悩日記 ゲームREALITYとか食い物もぽちぽちと。 さきたま倶楽部
まだまだ作業中 こんばんは差し入れでもらったアイスおっとっと …?食べたらこれミルクアイスって書いてあるけどいや確かにミルクの味もあったんだけども後味めっちゃ おっとっと だったよ!(笑)固形物は入ってないのにちゃんとスナック菓子の味が(笑)そして今夜も邪魔に来る姫邪魔?邪魔なのあたし?ちび太はタワーの上 …タワーも掃除しないとな(死)ちょっと溜まりすぎじゃね?毛