スレイヤーズ展とかに行ってました こんばんは
いやまだ期間あるのでもう数回行きますけどね


平日に行ったりしたけどわりと混んでて
展示はわりと撮っていい場所多いんだけど
人の映り込みを避けられなかった(笑)

完売品もあったけど物販も充実してましたよ

品が気になる猫

食い物じゃないのか
拍手ぱちぱちあり♪
いやまだ期間あるのでもう数回行きますけどね


平日に行ったりしたけどわりと混んでて
展示はわりと撮っていい場所多いんだけど
人の映り込みを避けられなかった(笑)

完売品もあったけど物販も充実してましたよ

品が気になる猫

食い物じゃないのか
拍手ぱちぱちあり♪








