散髪行ったら切られすぎた こんばんは
頭寒い(爆)
そしてよく頭の形がいいと言われる
入れ物だけよくてもな(笑)
腕が悪いわけではないんだけど
なんとなく気が進まないなと思っていたが
この髪型がいいと思うセンスなら
多分ここは自分とは合わないのかもなぁ
直感が訴えていたのだろうか?
次から考えよう
猫用マフラー?見つけた季節ものでも
これ いらん
…お気には召さなかったらしい
てか気づいたらもう12月だよ
急に寒くなった気もするし
猫も俺も健康に年越しできるといいなぁ
日記・一般
拍手ぱちぱちあり♪
我が家の猫



