散髪行ったら切られすぎた こんばんは 頭寒い(爆)   そしてよく頭の形がいいと言われる 入れ物だけよくてもな(笑)   腕が悪いわけではないんだけど なんとなく気が進まないなと思っていたが この髪型がいいと思うセンスなら 多分ここは自分とは合わないのかもなぁ   直感が訴えていたのだろうか? 次から考えよう     猫用マフラー?見つけた季節ものでも これ いらん   …お気には召さなかったらしい   てか気づいたらもう12月だよ 急に寒くなった気もするし   猫も俺も健康に年越しできるといいなぁ   日記・一般 拍手ぱちぱちあり♪